自然と買いたくなる文章を書くためのコツ大公開! | マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

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マインド解放∞超次元宇宙マーケティング

 

 

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森川心晴です

 

 

 

 

 

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昨日の夜もLIVEセミナー

【心激の文章術】

たくさんの方の参加がありました。

 

 

今回も30名以上参加いただいて

ありがとうございますピンクハート

 

 

そこで・・・

ちょこっと質問して

チャットに書いてもらいました。

 

 

【どんな文書が書けるようになりたいか?】

 

 

 

 

全員のは載せてませんが

どうですか?

 

 

誰も同じことを書いていません。

似てるかもしれませんが

同じ表現の方はいないんです。

 

 

 

もうすでに

自分を表現できている

と言っても過言ではないです。

 

 

読んでいて

感動しちゃいましたピンクハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

さて、昨日のセミナーでは

みなさん少し文章を書くところまで

やりました。

 

 

 

もくもくとチャレンジしていただけて

嬉しかったです。

 

 

 

その中で

書く時に一番大切なこと

「お客様目線」のことを

事例を出して伝えました。

 

 

 

ここが出来ていないと

絶対にお客様は来ないんです。

 

 

 

最後に感想を送って

くださったのですが

よくお客様目線でと言われるのですが

どうしたらその目線に立てるのか?

ずっと疑問に感じていました。

なんとなくわかった気がします。

===============

 

ありがとうございます

伝わって嬉しいですピンクハート

 

 

 

私にお客様が来てくれるようになったのも

この「お客様目線」ができたから!

 

 

なのでみなさんにも知って欲しいので

昨日のLIVEの話をシェアしますね。

 

 

LIVEの資料です

 

 

 

ブログやSNSの投稿でよく見かけるのが

上のタイプの文章です。

 


自分が辛かった経験から

一人で頑張る女性を助けたいです!

 

 

 

でも、読者(お客様)からしたら

これはただの自己主張なので

 

 

「そうなんだ・・」ってなるだけで

傍観者になってしまいます。

 

 

 

傍観者、つまり

他人事のままでは

なんの気づきもなく

「頑張ってね」と逆に応援される側に

なってしまっています。

 

 

 

 

そうではなく

「お客様目線」で考えを伝える。

 

 

私が辛かったからわかる

一人より誰かと一緒の方が

辛い時間を短縮できる!

 

 

こっちは、

考えを伝えてるだけですが

「そうすれないいのか」

共感される伝え方になります。

 

 

 

その上、

この人も同じ辛い目にあったなら

わかってくれるかもしれない。

 

 

 

となって

お客様に成りえる可能性が

高くなるんです。

 

 

 

 

さらに言うと

ほとんどの方が口にする

「売り込み感のない文章が書きたい」

と言いつつ

 

 

 

自己主張形の

「助けたいです!」系の文章を

書いてる場合が多いんです。

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

お客様目線を忘れないでください。

 

 

 

自分も普段はお客様です

だから誰にでもできる

その視点を思い出せばいいだけです。

 

 

 

全てはマインド

 

 

 

でも、

具体的にはわからない

そんな方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

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さて今日はお客様目線で書くことを

お伝えしました。

 

 

これが書けるようになると

セールスライティングが

出来ているということになります。

 

 

セールスライティングとは

売れる記事を書くための手法

 

 

いくつかあるポイントのうち

大事な3つを

今日のヒントでお伝えします。

 

 

ぜひ書けるようになって

自分の商品を売ってください。

 

 

【今日のヒント】

 

 


【売れるセールスライティング

3つのポイント】

 

 

 

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