夢は叶う!即行動できる人の5つの法則 | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

こんばんはニコニコ

 

 

手のひらのメッセジーを受け取って

「最愛の自分」と「最高の運命」を手に入れる

手相マインドアップコーチの森川心晴です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超次元∞宇宙脳科学研究所

意外な若い脳の秘訣を大公開!

↓ ↓YOUTUBE

 

 

 

【大好評!】無料手相鑑定

 

本日は「知能線」です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

知能線は短いのは

即行動する人です✨

そしてそうする方があなたらしい

人生になります。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の知能線は?

って思われたら写真を送ってみてください。

自分の気になる線も質問してくださいねパー

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

今すでにLINEから1257名の方の鑑定をしています。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、東京へ講座を受けに行きましたが

日程変更で無くなってしまったので

講座の先生に

「ランチをご一緒してください」

おねだりしらたら

 

 

 

「いいですよ」とすんなり

願いが通ってしまい

 

 

 

その上「手相も鑑定して」と言われて

嬉しかったですピンクハート

 

 

 

先生の私生活もお話していただき

なんか身近に感じましたルンルン

 

 

 

ステーキ美味しかったキラキラ

ごちそうさまでした。

 

9オンスのステーキ

ペロッと食べれました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、私はこうやって

「売れっ子先生と2人でランチ」という

ちょっとした夢を叶えたんですが

 

 

これまでもたくさんの夢を叶えてきました。

英語教室を開講

アメリカに旅行に行く

アメリカの友達の家に行く

手相マインドアップコーチのお仕事の成功

 

 

 

私は夢は叶うと信じてるんですが

あなたは夢を叶えてますか?

 

 

そこで今日は夢の叶え方を

お伝えします。

 

 

============

①夢の叶え方

夢をイメージする

============

 

夢を叶えたい時

よく

「イメージすると叶う」

 

 

そんなことを聞いたことありませんか?

 

 

 

実は、具体的にイメージすると

「脳」が現実なのか夢なのかの

区別がつかないので

その夢に必要なものを

視野にいれてくれるので

叶いやすいと言われています。

 

 

「脳」のRAS

という機能なんですが

フィルターの役割をしています。

 

 

ある映画を見たいと思ってたら

その広告ばかり目に付くとか

妊娠したら妊婦さんばかり目に付く

それがRASの機能です。

 

 

意識においたものを

察知できるようにしてくれるんです。

 

 

だから夢をイメージすると

その必要な情報を脳が察知して

目に見せてくれるので

夢が叶いやすいんです。

 

 

 

しかし具体的でなければ

叶わないともよく言いますが

実はそうでもないんです。

 

 

============

②夢の叶え方

イメージは具体的でなくていい

=============

 

実は具体的なイメージがないと

叶わない

そう言われる方も多いのですが

 

 

 

なんとなくのイメージでも大丈夫!

 

なんとなくこんな夢がある。

その思いがあれば

叶える事もできるんです。

 

 

なぜなら

意識上の事なので

なんとなくでも

脳のRASの機能は働くからです。

 

 

まだ、経験したことがないのに

具体的にイメージって言っても

難しい・・・

 

 

そう思われる方も多いので

安心してください

なんとなくでも大丈夫なんです。

 

 

しかし、具体的にイメージすると

心の準備が出来るので

チャンスに飛びつけやすいっていう

メリットがあるんです。

 

 

 

その心の準備が

結構大事なんで

具体的なイメージがいいと

言われるんです。

 

 

===========

③夢の叶え方

これ!と思ったら即!!

===========

 

なんとなくの

夢のイメージでも

脳はしっかりと察知してくれて

チャンスが目の前にやってきます。

 

 

 

その時

なんとなくのイメージだけど

これって私の夢だよなルンルンって

思ったら

 

 

即!行動に移す

 

 

そうすれば叶います。

 

 

 

これが出来るんなら

なんとなくの夢のイメージでも

夢は叶っていきます。

 

 

私がそうなんですが夢を

具体的にイメージした事はないです。

 

 

例えば

英語の先生になりたいな~と

なんとなく考えていたら

色んなチャンスが飛びこんできたので

 

 

どうしようと考えるより

「これ私がしたかったことだ」と

即、そのチャンスに手を上げました。

 

 

 

アメリカに行きたいな~と思ってたら

「アメリカ行くけど行く?」と聞かれ

「行く!」と即答。

 

 

そうやって夢だと思ってた事が

次々叶っています。

 

 

でも、そんな事を言うと

もっとよく考えないと

不安じゃないの?

 

 

 

そう言われるかもしれませんが

不安をイメージしてないので

それは私には訪れません。

 

 

 

それってどう考えたら

そうなれるの?と

よく聞かれるので

10日間の無料メール講座を

作りました。

 

 

 

自己実現のスピードが速いと言われる

私の意識の持ち方からの

不安の気持ちの対処法が学べます。

 

 

実はそんな難しくなくて

視点を変えるだけ

モノの見方を変えるだけで

不安な気持ちはなくなります。

 

 

そのコツを今回

メール講座で学べます。

 

 

私に出来たので

あなたにも出来ますニコニコ

 

 

今なら無料なので

是非受講してください。

 

↓  ↓  ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

そして今日は

なんとなくのイメージもOKで

即行動すればいいだけです。

 

 

そんな話をしましたが

なかなか即行動って

ハードル高い!って方が多いと

思います。

 

 

そこで今日は

即行動できるようになる

とっておきの秘策を

メールレターで送ります。

 

 

これがあれば

どんな夢もすぐに叶いますルンルン

 

 

 

本当に価値のある人生に出来る

再現性の高い有料級のメール講座です。

 

 

【今日のヒント】

 

【即行動できる人の5つの法則】

 

今日の

17時にメールレターで送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 


このメールレターは

 

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

 

その通り実行したら

 

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー人間関係が良好になった。

 

クローバー不安が解消された。

 

クローバーお金が入ってくるようになった。

 

クローバー仕事の悩みがなくなった。

 

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

 

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

 

かつての私のような「焦り」ばかりで

 

なんか人生上手くいってない気がする方は

 

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

 

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 


 

 

たった10日間で今の不安が無くなる。

10日後にはワクワクの世界へ行き

自分のことも大好きになって

夢や願いが叶うマインドが持てる。

(受講後全員に簡易手相鑑定プレゼント)

↓   ↓    ↓    ↓  

今すぐゲット

内容はこちら

1、フリースタイル人生プランニングの法則とは。
2、自分を大事にするためのたった一つの質問
3、手相が悪いと言われたらどうします?
4、不安を行動に変える3ステップ
5、間違った潜在意識の認識
6、見える姿、見せる姿
7、あなたの超える壁はたったの1mm
8、幸せになるための覚悟をする
9、最高の運命を手に入れる言葉とは
10、手相は最高のアファメーション

(無料10日間メールセミナーはこちら)

 

↑   ↑   ↑    ↑   ↑   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メールセミナーを受けてくれた方の感想です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


 

「手相鑑定名ニュー」はこちら
↓  ↓  ↓ 

https://ameblo.jp/himomen-102/entry-12603160091.html

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ危ない!時間がないって焦るとどんどん無駄な時間を使ってる。15位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ生で一番してはいけない事は自分が自分を諦める事20位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位(ハッシュタグ)

 

キラキラ夢を持ち続け叶えるには〇〇〇〇〇〇が不可欠 31位

 

キラキラ 考える人の動き、考えない人の動き #31位