短くて長い春休み~プロフィール④~ | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

おはよーおねがい

 

 

癒しながら自分を見つけるお手伝い

手相セラピストの森川心晴です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

感情線

身内愛があふれてますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

私の感情線は?って思われたら

写真を送ってみてくださいね

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

 

私にはこの線はないです。

 

身内には縁が薄かったのかな?

 

両親と中2の途中から一緒に住んでなくて

 

その上中3からは家無き子

(プロフィール参照)

 

身内愛が薄くてもしかたないよね・・・・

 

 

 

中3がもうすぐの春休み

 

お父さんもお母さんもいなくなり

 

親戚の家を弟とたらい回し

 

いつもの叔母さんの家じゃなく

 

今度はお父さんの弟さんと妹さんの家に

 

泊りに行ってました。

 

 

 

でもどうやら「引き取る」事を断ってきたみたいで

 

大人達が集まって

 

「施設に入れろなんてひどい!!」って

 

怒ってたのを聞いてしまいました。

 

それを聞いてもどこかで「仕方ない」悪いのは

 

お母さんやお父さんなんだから、そう思ってました。

 

 

 

 

その春休みは色々あって・・・

 

家庭裁判所にも行きました。

 

苗字をどうするか、戸籍をどうるすか

 

当時の私の年齢は私の承諾がいるみたいで

 

自分でどうしたいか決めれる年齢だったんです!

 

 

 

私はお父さんがかわいそうだと思ってたので

 

戸籍だけでもお父さんの味方でいたい

 

そう思って戸籍を残して欲しいって

 

子供の考えで言ったんですが

 

その方がお父さんの邪魔になるのでダメだと

 

叔母さん達に言われて諦めました

 

 

 

籍はお母さんの戸籍でも

 

苗字はお父さんの苗字を名乗れる事を

 

その時知りました。

 

 

ちゃんと承諾書にサインもしたのを覚えてます。

 

いつもの叔母さんの家にいた時

 

スーツを着た強面のおじさん

 

叔母さんの案内で部屋に来て

 

全部の部屋を見回ってました。

 

 

後から聞いたら「取り立て」の人で

 

お父さんとお母さんが居ないか見に来てたそうです。

 

なんか怖い雰囲気だったのは確かです。

 

 

 

短い春休みの間、色んな事があって

 

そのままその叔母さんの家から行く中学校に

 

転校手続きもしてクラスも決まり

 

弟と一緒にその家でお世話になるはずだったんですが

 

 

 

もうすぐ始業式って時に

 

お母さんの一番上のお姉さんが私を引き取ることになり

 

私はその家に行くことになりました。

 

姉弟がバラバラになりました。

 

正直、弟の事をどう思ってたか

 

どうしても離れたくなかったとかいう感情は

 

その時はなかった。

 

自分達ではどうする事も出来ないって事だけは

 

はっきりわかってて諦めていたんだと思う。

 

 

 

 

お母さんの一番上の姉の家とは

 

あまり交流もなく、私も顔を知ってる程度で

 

行きたくなかった・・・・でも諦めるしか仕方ない事。

 

 

 

その後の私の最悪な運命が待ち受けていた。

 

そんな春休みが終わろうとしてた時でした。

 

この先はまた後日・・・・・

 

 

 

そんな色々あった私も今は幸せラブラブ

 

そして来月のお茶会の募集を2日後

 

メールレター内で募集します!!

 

 

クローバー今日は暗い記憶を持ったままでも幸せになれるコツ

が見つかるメールレターを受け取ってね。

本日17時に送りますクローバー

 

 

クローバー マイナスな過去のせいで今の嫌な私があると思ってる

 

クローバー 暗い過去があっても今を楽しみたい

 

クローバー どうしてもトラウマが出てくる

 

クローバー 幸せは来ないんじゃないかって思ってしまう。

 

 

毎日の気づきやヒントを送ってます

クローバーメールレター登録はクローバー

↓  ↓  ↓  ↓

いますぐクリック

 

 

 

毎日の

メールレターを読んで実行すれば

こんな事が起こってます。

 

 

キラキラメルマガに書いてる通りしたら、

夢が叶いました。

 

 

キラキラ何故かお金が入ってきました。

 

 

キラキラやりたい事見つけられました。

 

 

 

キラキラ家族と仲良くなってやりたい事も

できてる。

 

キラキラ本当に無料でここまで書くんですか?

 

 

クローバーメールレターでヒントを見つけてねクローバー

↓↓↓

いますぐクリック

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

 

 

私がいるから100%大丈夫です

【LINE@始めてます】ルンルン

登録していただいたら

プレゼントプレゼントもありますおねがい

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

すぐに解除可能です