自分で自分を病気にしてるの知っていますか? | 楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

おはよーおねがい

 

 

 

手のひらのメッセジーを受け取って

「最愛の自分」と「最高の運命」を手に入れる

手相マインドコーチングの森川心晴です。

 

 

手相で自分を知れば

瞬間移動で夢や願が叶う

「手相マインドコーチング」

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

二重生命線

丈夫で回復力は人一倍!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私の生命線は

って思われたら写真を送ってみてくださいね

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

すでにLINEから295名の方が登録しています。

 

あと5名で300ですね・・・なにしようラブ

 

 

 

 

昨日は空手の練習一色でした。

 

朝はスポーツコーチングを使っての指導

 

夜は自分の練習でした!!

 

くたくたです・・・・アセアセ

 

 

さて、先日

 

「手相マインドコーチング」の体験に来られた方Oさん

 

私と別れて直後、すでに行動が変わってた

 

そうおしゃってました。

 

 

 

 

「いままでにない行動でした」

 

そうおっしゃってました。

 

 

 

 

その上、手相鑑定書を読みながら

 

「自分と向きあってみます」

 

こうLINEもいただきました。

 

鑑定の中に本来の自分が見えたんです。

 

 

 

 

 

本来の自分がわかったら

 

それを素直に

自分で認めるだけです

 

 

 

 

で、そう生きる事が楽なのに

 

そんな自分が「悪」だと思い

 

世間に求められてる姿を模索して

 

色んな姿を仮装して生きてる。

 

 

 

 

この方Oさんの場合

 

世間のように出来ない自分を

 

「〇〇病」とか「〇〇症」とか

 

いろんな病に当てはめて

 

安心してらっしゃいました。

 

 

 

 

 

そして「〇〇病」だから

 

ダメな自分でもしかたない。

 

「〇〇症」だから

 

不安なのはしかたない。

 

人ともめる原因を作っても・・・・

 

子供も事で不安になっても・・・・・

 

そうやって自分を諦めようとしてる。

 

 

 

自分の人生を

諦めれますか?

 

 

 

 

たとえ病気でもなんとか症でも

 

自分の人生を歩きたくないですか?

 

 

 

 

 

 

自分で自分を病気いはいくらでも出来ます。

 

昔、いじわるな親戚の家で暮らしてた子供時代

 

参観日に叔母さんに来てもらいたくなくて

 

熱があると仮病を装ってたら

 

本当に熱が出た事がありました。

 

あの時はビックリしました。

 

 

 

 

それに、私も「アダルトチルドレン」だとか

 

「寂しん坊」だとか{ADHD」だとか

 

色々言われてきました。

 

 

 

 

検査してないからしらないけど

 

私がそう思えばそうなんだと思いますが

 

そんな私でも

 

自分らしい生き方はできてます。

 

 

 

 

 

 

でもそれは全然むつかしくない

 

簡単なんです。

 

 

 

 

 

それはちょっと視線を変えるだけ

 

思考を本来の自分に戻すだけなんです。

 

 

 

 

 

だから私がちょっと話すだけでOさんの

 

行動が変わってくるんです。

 

それも自分の心地いい方に

 

本来の自分を取り戻していくんです。

 

 

 

 

 

ただちょっと気がつくだけで

 

実現できます。

 

 

 

 

 

嘘じゃないですよ

 

私もクライアント様達も

 

本来の自分で心地よく日々楽しく暮らしてます。

 

 

 

 

 

そんなちょっと背中を押して欲しいあなたに

 

毎日書いてるメールレター

 

 

 

 

本当に価値ある人生にできる

有料級のメソッドです。

 

今日のメールレターは

「何故自分の心に素直になれないのか?」のヒントを

17時にメールレターで送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ準備する♪

 

 

このメールレターは

 

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

 

その通り実行したら

 

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー人間関係が良好になった。

 

クローバー不安が解消された。

 

クローバーお金が入ってくるようになった。

 

クローバー仕事の悩みがなくなった。

 

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

 

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

 

かつての私のような「焦り」ばかりで

 

なんか人生上手くいってない気がする方は

 

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

 

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

動画でもヒントを配信中

実はブログより詳しい

↓  ↓  ↓

https://youtu.be/KbjhdHFv2SA

 

 

 

 

 

「手相マインドコーチング」を

もっと詳しく知りたい方はこちらで無料受講

受講してみてくださいねラブラブ

↓  ↓   ↓  ↓

あなたの一生分の悩みは

5日間のメールセミナーでスッキリ!!

(アンケートにお答えいただいた方に

簡易手相鑑定プレゼント中)

 

↓   ↓    ↓    ↓  

いますぐゲット

内容はこちら

1、フリースタイル人生プラニングの法則とは。

2、自分を大事にするためのたった一つの質問

3、手相が悪いと言われたらどうします?

4、不安を行動に変える3ステップ

5、最高の運命を手に入れる言葉とは

(無料5日間メールセミナーはこちら)

 

↑   ↑   ↑    ↑   ↑   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メールセミナーを受けてくれた方の感想です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

■手相鑑定

本来のあなたに目覚める事が出来る

 

手相鑑定&手相コーチング

↓  ↓  ↓  

《ご予約はこちら》

 

 

 

 

ラインのお友達申請で

「強み発掘シート」をプレゼントプレゼント

ここをクリック

友だち追加

295人の方が登録されてます。

 

すぐに解除可能です


 


 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 


 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ生で一番してはいけない事は自分が自分を諦める事20位

 

キラキラ3日後募集!!たった2時間であなたの悩みを解決! なぜ瞬間で変われるのか?58位

 

キラキラのんびりでマインドの低い人は起業なんて出来ない?! 58位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位(ハッシュタグ)

 

キラキラ稼ぎ続ける為に必要な〇〇〇〇(生徒の声)#45位

 

キラキラ【明日から募集開始】貧乏暇なしから脱却できないあなたへ74位

 

キラキラ夢を持ち続け叶えるには〇〇〇〇〇〇が不可欠 31位

 

キラキラ人生の舵は突然違った方に行くもんです ハッシュタグ52位

 

キラキラ受け取り下手な人は一生損をする話#87位(ハッシュタグ)

 

キラキラ 考える人の動き、考えない人の動き #31位

 

キラキラ【ご感想】健康で長生きしてやりたいことをやりきる  #98位

bsp;