受け取り下手な人は一生損をする話 | ラクで楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

ラクで楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

おはよー爆  笑

 

 

手のひらのメッセジーを受け取って

「最愛の自分と家族」と「最高の運命」を手に入れる

フリースタイル人生プランナー森川心晴です。

 

 

手相であなたの潜在意識が見えます。

負の潜在意識を、正に変える手相術が

森川心晴の手相です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

財運線

他人の援助がある、財産を人からもらえる。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私のは財運線?って思われたら

写真を送ってみてくださいね

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

生命線から小指に向けて

 

斜めに出てる方は

 

他人や身内から財産をもらえます。

 

有難く受け取りましょう。

 

 

「フリースタイル人生プランニング」とは

 

その方の会った人生を一緒に構築して

 

一緒に歩んでいく継続コースです。

 

 

 

手相に見える潜在意識から

 

その方に合ったヒントをもらうので

 

全然苦しくなく無理なく変化していけます。

 

 

 

先日は、元継続生さんかと「遠足」へ行きました。

 

その時「財運線」がとても主張してたので

 

「親や身内からもらう財産は受け取ってね」

 

アドバイスさせてもらいました。

 

 

 

そして、「もらえるものはもらっちゃおう」って

 

ワイワイ言ってたんですルンルンルンルン

 

 

でも、彼女

 

「親には財産もなんもないって言ってたけどな」

 

「貰える物って何だろう?」

 

と、不思議そうにしてました。

 

 

 

そうしたら後日連絡がきたんです・・・

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の生徒さんは

 

こうやって継続が終わってからも

 

自分で色々気づいていけます。

 

嬉しい事ですピンクハート

 

 

 

持って生まれたものを知ると

 

本当に楽に生きる事が出来ます。

 

 

それでは、

 

受け取り下手な方が

 

上手に受け取るにはどうすればいいか。

 

 

それは

 

17時のメールレターで

送ります。

 

 

受け取ってくださいね手紙

 

今なら期間限定で講座で使ってる有料級の

「お悩み分析シート」をプレゼント!!

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐクリックして無料でゲット♪

 

 

動画でも配信中です

より深く落とし込む為にも動画は最強です。

↓  ↓   ↓   ↓

 

イイねやチャンネル登録もお願いしますラブ

 

 

そして!

「手のひらのメッセージを読み取って

たった2時間で”お金”の悩みを解決!

最高の運命を手に入れる手相術セミナー」

 

11月10日 13日 残席各1名

 

申し込みは17時に送るメールレター内

↓  ↓  ↓  ↓

今すぐ準備する。

 

もしくはラインから

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

あなたの悩みは

5日間のメールセミナーでスッキリ!!

(毎月アンケートにお答えいただいた方から

抽選で5名様に簡易手相鑑定プレゼント中)

 

↓   ↓    ↓    ↓  

いますぐゲット

(無料5日間メールセミナーはこちら)

↑   ↑   ↑    ↑   ↑   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メールセミナーを受けてくれた方の感想です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

ラインのお友達申請で

「強み発掘シート」をプレゼントプレゼント

ここをクリック

 

 

友だち追加

 

 

すぐに解除可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ稼ぎ続ける為に必要な〇〇〇〇(生徒の声)#45位

 

キラキラ【明日から募集開始】貧乏暇なしから脱却できないあなたへ74位

 

キラキラ夢を持ち続け叶えるには〇〇〇〇〇〇が不可欠 31位

 

キラキラ人生の舵は突然違った方に行くもんです ハッシュタグ52位

 

キラキラ死を覚悟しに母親に会ってきました 129位

 

キラキラ 考える人の動き、考えない人の動き #31位

 

キラキラ【ご感想】健康で長生きしてやりたいことをやりきる  #98位