【必見!】お客様に繋がるブログ 繋がらないブログ | 楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

こんばんはニコニコ

森川心晴です

 

 

 

 

 

大好評!!

愛されブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1715人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

今開催してる

「心激の文章術」

3日間の集中合宿LIVEセミナー

で書いてもらってる文を

添削しています。

 

 

 

みなさん本当に

それぞれに想いがあり

強い意志をもってお仕事

されてるんだなって感じました。

 

 

また、たくさんの文を

添削して思うのは

「誰一人同じ言葉で表現していないこと」

 

 

サロンの方も

カウンセラーの方も

占い師の方も

みんなそれぞれのテーマで

違う表現をされていました。

 

 

無理に自分らしさを追求したり

無理に人との違いを出そうとしなくても

十分に個性を発揮できてることに

感動していますピンクハート

 

 

 

本当にみなさんに

見せることができないのが残念ですキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

さて、よくブログやSNSを書く時

間違った書き方をしてる方がいます。

 

 

 

もちろん間違いなどないし

どんな書き方をしてもいいのですが

 

 

お客様に出会いたかったら

しない方がいい表現があるんです。

 

 

 

いくつかあるんですが

特に注意したい3つを今日は

お伝えします。

 

 

==============

お客様に出会えない

文章の書き方

==============

 

 

1,曖昧な表現

 

 

「思うんです」

「思います」を連発する。

 

 

例えば

ブログやSNSの書き方で

どんなお客様に出会えるかが

変わると思います。

 

 

 

思うだけなんだ・・

本当に信じていいのかな?と

読者を不安にさせてしまいます。

 

 

 

ここはプロなので

ブログやSNSの書き方で

どんなお客様に出会えるかが

変わります。

 

言い切ることで

「そうなんだ」と納得感が出ます。

 

 

 

2,相手を決めつける表現

 

 

例えば

ブログやSNSが発信できないってことは

あなたは自分のことが嫌いですよね。

 

 

これは、

読んでる方が責められてる気がします。

 

 

なので

ブログやSNSが発信できないってことは

あなたは自分のことが嫌いかもしれません。

 

 

かもしれない、と仮定形にするだけで

読者に「そうなのかもしれない」って

思わせることができます。

 

 

 

3,私アピール

 

 

お客様と繋がるブログやSNSなので

自分のことをアピールして

お客様に来て欲しいのはわかります。

 

 

しかし、

私が・・・

私は・・・

私の・・・

 

 

と、文の中に私がいっぱい出てるのは

結局、誰のためのブログやSNSなのか?

 

 

お客様のために何かしたいと思ってるのに

話を聞いてもらってる風になってる。

 

 

これでは本末転倒

悩んでるのは読者

つまりお客様のほうです。

 

 

 

コツとしては

「考えは言い切る」

「相手に対しては言い切らない」

 

 

 

 

 

やっぱり

全てはマインド

 

 

 

相手に対して

あなたの考えは違う!!

私の言う事を聞いてよ!

ってなると

 

 

相手も

あなたの考えは違う!

私の言う事を聞いてよ!ってなって

 

 

お客様になることは在りません。

 

 

「人は鏡」です。

 

 

誰かのために何かしたいと

心から思ってるあなたなら大丈夫

 

 

私にできたので

あなたにもできます

 

 

 

でも、、

そうは言っても

具体的にどうしたら?って思われますよね。

 

 

 

そこで!!

「マインド解放ブログ&SNSレッスン」

では運命のお客様に出会える方法を

無料でお届けしています。

 

 

 

まずはココから

行動してみてください。

 

 

現実を変えるのは

今までと違う行動をとることから

お勧めしますキラキラ

 

 

マインドもライティングも

起業・副業の土台になりますので

 

 

私にできたので

あなたにも出来ます。

 

 

 

運命のお客様に出会って

楽な起業・副業をしていきましょう。

「気づく」だけであなた自身も

あなたの投稿も変わりますピンクハート

↓   ↓   ↓

今すぐ無料メール講座を受ける

 

 

さて、今日は

お客様に出会いえない文章の書き方を3つ

お伝えしました。

 

 

それでは逆に

どんな言葉がお客様を引き寄せるのか?

って思いますよね。

 

 

そこで今日のヒントでは

お客様を引き込む文章3つのコツを

お伝えします。

 

 

ぜひ手に入れて

お客様を引き込んでくださいラブレター

 

 

 

【今日のヒント】

 

 


【お客様を引き込む

文章3つのコツとは?

 

 

 

 17時にメールレターを

送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

=====================

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位