自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? | マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインド解放∞超次元宇宙マーケティング

こんばんはニコニコ

 

 

手のひらのメッセジーを受け取って

「最愛の自分」と「最高の運命」を手に入れる

手相マインドアップコーチの森川心晴です。

 

 

 

 

 

【大好評!】無料手相鑑定

 

本日は「運命線です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

生まれ持っての使命を持つ

跡継ぎ

子供の頃に使命と出会う

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の運命線は?

って思われたら写真を送ってみてください。

自分の気になる線も質問してくださいねパー

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

今すでにLINEから1310名の方の鑑定をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は「瞑想会」でした

講師の伊藤さんはタイで修行された方で

3年間本場で瞑想を学んでこられました。

 

 

 

瞑想はお茶のように流派があるようで

「こうしなければならない」は

本当はない

そう感じました。

 

 

昨日は動く瞑想もあって楽しかったです。

自分に合う瞑想を見つけたら

それがいいみたいですキラキラ

 

 

皆さんいい瞑想をして

「眠い」っておっしゃっていましたピンクハート

みなさんおだやかになった顔ニコニコ

平日の夜にもかかわらず

たくさん来ていただきました

ありがとうございましたルンルン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、昨日

「マインド開放ブログ講座」の

生徒さんとセッションだったんですが

 

 

 

「こうしなければならない」

を持ってる方で

本当は自由が大好きなハズだからと

「そんな自分を変えたい!」

と、ブログ講座に入ってくださいましたルンルン

 

 

 

あなたも自分を変えたい

変わりたいって思っていますか?

 

 

 

マインド開放ブログ講座は

マインドが変わるブログ講座なので

ただのブログ講座ではないんです爆  笑

 

 

 

でも、しきりに

マインド開放ってなに?って

「理解できない」

「本当に変わるのか?」

そんな風に何度もおっしゃっていました。

 

 

「私は理解できないと動けない」

そうもおっしゃっていたにも関わらず

 

 

 

それでも

受講を決められて

「変わりたい」と意志決定されたので

必ず変わります

っていうか

 

 

すでに変わっています!!

 

 

 

なぜならば

理解しなければ動かない

(こうしなければならない)

 

自分はそんな人間だと

思っていた人が

理解してないかも?な状態で

この講座を受講する決意をされた!

 

 

これはもう

意識が変わっている

証拠です

 

 

 

私はその事がとても

嬉しくてニマニマしていました爆  笑

 

 

しかし

この意識の変化に気が付かないと

なかなか

自分が変わったとは

思えないんです

 

 

 

だから自分は変われない・・・

何をしても無理かも・・・・

そう思って諦める人も多いんです。

 

 

 

人は何かをすると

大きな変化を期待してしまいますが

意識の変化は本当に小さくて

些細な事だったりします。

 

 

 

例えばなんとなく

散らかってる部屋が気になる

着てる服が似合わなくなった気がする

友達と話してても前ほど楽しくない

などなど

 

 

こんな小さな変化なんです。

 

 

そんな私も今

自分が普段着てる服が似合わなくなってると

感じてるので

「断捨離」をしようと決意しました爆  笑

 

 

 

そんな些細な自分の変化を

見つけるためにも

「瞑想」っていいんですよねルンルン

 

 

 

でも、自分の変化が怖い

そんな方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

それは物事を

ネガティブに捉えてしまっているからなので

その視点を

ポジティブに捉えれたら

イイだけなんです。

 

 

 

意識の書き換えとよく言いますが

書き換えても

ネガティブに捉えてたら

変わりたいと思っても

変われません。

 

 

 

ネガティブやポジティブは

モノの捉え方の問題で

性格ではないので

変える事は簡単に出来るんです。

 

 

 

そこで!!

その意識をポジティブには

コツがあって

それを学べるのが

視点を変えるコツが満載の

10日間の無料メール講座です。

 

 

 

無料なのに効果がすごいと人気で

もう1000名近くの方が受講されています。

 

 

 

これは、

私がポジティブなマインドを

常に保っていれる方法でもあります。

 

 

私にもできたので

あなたもできますピンクハート

 

 

性格や環境を変えなくても

視点を変えるだけで

今すぐ人生が変わります。

 

 

今なら無料なので

是非受けてみてください

 

↓  ↓  ↓

今から無料で受講する

 

 

さて、今日は

「こうでないといけない」人でも

意識からは少しづつ変化してる

お話をしました。

 

 

その意識の変化は小さいんです。
しかし

変わりたいと思ってる人は

ついつい自分に期待して
大きな変化を望むので

その小さな変化が見えなくなります。

 

 

そこで変わりたい人の
自分への期待値と
どう付き合えばいいか


変わりたいのに変われないと
諦めずにすむのかを
今日のヒントでお伝えします

 

 

今、変わりたいと思ってる人

必見です!!

 

 

本当に価値のある人生に出来る

再現性の高い有料級のメール講座です。

 

 

【今日のヒント】

 

 

 

【変わる事を諦めなくていい

自分への期待値とは?】

 

 

今日の

17時にメールレターで送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

 

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

 

その通り実行したら

 

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー人間関係が良好になった。

 

クローバー不安が解消された。

 

クローバーお金が入ってくるようになった。

 

クローバー仕事の悩みがなくなった。

 

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

 

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

 

かつての私のような「焦り」ばかりで

 

なんか人生上手くいってない気がする方は

 

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

 

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

 

たった10日間で今の不安が無くなる。

10日後にはワクワクの世界へ行き

自分のことも大好きになって

夢や願いが叶うマインドが持てる。

(受講後全員に簡易手相鑑定プレゼント)

↓   ↓    ↓    ↓  

今すぐゲット

内容はこちら

1、フリースタイル人生プランニングの法則とは。
2、自分を大事にするためのたった一つの質問
3、手相が悪いと言われたらどうします?
4、不安を行動に変える3ステップ
5、間違った潜在意識の認識
6、見える姿、見せる姿
7、あなたの超える壁はたったの1mm
8、幸せになるための覚悟をする
9、最高の運命を手に入れる言葉とは
10、手相は最高のアファメーション

(無料10日間メールセミナーはこちら)

 

↑   ↑   ↑    ↑   ↑   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メールセミナーを受けてくれた方の感想です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


 

「手相鑑定名ニュー」はこちら
↓  ↓  ↓ 

https://ameblo.jp/himomen-102/entry-12603160091.html

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位