人生でもったいない事していませんか?努力は決して裏切りません。 | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

こんばんはニコニコ

 

 

手のひらのメッセジーを受け取って

「最愛の自分」と「最高の運命」を手に入れる

手相マインドアップコーチの森川心晴です。

 

 

 

 

 

【大好評!】無料手相鑑定

 

本日は「成り上がり線」です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

下剋上!!上等!!

自分の希望の姿を目指し

努力するチャンスが出来ます!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の成り上がり線は?

って思われたら写真を送ってみてください。

自分の気になる線も質問してくださいねパー

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

今すでにLINEから1288名の方の鑑定をしています。

 

 

 

 

 

 

昨日は英検の合格発表でしたピンクハート

私の塾の子たちも

合格した子、不合格になった子

それぞれいます。

 

 

5年生の女の子が一人が4級を

受けたんですが

前回不合格だったので

 
 
それ以来、毎日少しずつ
問題を解いてたそうなんですキラキラ
 
 
そして今回は見事に合格ピンクハート
素晴らしい努力です。
合格して当然の事をしてるから
合格するんですキラキラ
努力は決して裏切らないんですキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、

世の中には

どうしようもない事と

やれば出来る事が

あるんですが

 

 

 

どうしようもない事を

なんとかしようとして

 

やれば出来る事を

なにもしない

 

 

そんな

もったいない事をしてる方が

多いんですが

 

 

あなたもそうではないですか?

 

 

 

そんな事をいつまでもしていると

自分を見失ってしまいますし

ただただ時間の無駄をしてしまって

気が付いたら人生終わったに

なりかねません。

 

 

 

先ほども書きましたが

英検のテストを合格した子

 

 

やれば出来る事をコツコツとしたから

合格したんです。

お母さまも大喜びですキラキラ

 

 

でも、前回は落ちてるんです。

しかし、その事を反省し

勉強が足りなかったと思ったんでしょう

 

 

 

友達とも遊びたかったでしょう

他にも塾に通ってて忙しい

学校の宿題もあるのに

ピアノの練習もあるのに

 

 

 

それでも、

自分の出来る事をコツコツと

やったから

今回は合格したんだと思いますキラキラ

 

 

 

実は、私も今、ダイエットをしていて

16時間食べないというダイエットと

毎日15分ヨガを習っています。

 

 

 

その努力が実って

ウエスト周りがスッキリして

 

 

 

夫にも「痩せた」と言われるくらいに

なりました。

それもたった2週間でですピンクハート

 

 

 

仕事で忙しいから時間がないではなく

食べるの我慢できない・・・でもなく

やれば出来る事をコツコツと

続けただけなんです。

 

 

 

そうすれば必ず

自分のなりたい姿になれます。

 

 

しかし世の中には

やれば出来るのに

成功するまでやり続けるだけなのに

途中で逃げ出して

 

 

 

やれば出来る事すらも

やらない

そんな人もいます。

 

 

そんな人はたいてい

どうしようもない事を

なんとかしようとして

 

 

 

 

家族が協力してくれないから

子供にまだ手がかかるから

夫がいい顔しないから・・・

 

 

 

それはきっと

自分の事ではないので

どうしようもない事は

どうしようもないので

 

 

 

諦めて

ただ出来る事をし続けるだけなんです。

 

 

 

でも、きっとそこには

数々の障害がきます。

どんな人もステージが上がる時は

今まで知らないところへ行くので

乗り越える色んな事があります。

 

 

 

だからこそ

強いマインドが

必要なんです!

 

 

なかなか続かない・・・

出来る事があるのに

やらない

 

 

出来ない事を

何かのせいにしてしまう

 

 

そんな壁は誰でもあるので

そこをどう乗り越えるかが

ポイントになってきます。

 

 

だから、そんなあなたに

視点を変えるだけで

強いマインドが手に入り

コツコツと続けられる自分になれる

10日間の無料講座を作りました!

 

 

 

私がこのブログを

3年間も毎日書けてるのも

この視点を持ち

出来る事をしているだけです。

 

 

私に出来たので

あなたにも出来ますキラキラ

 

 

今なら無料なので

是非受けてみてください

 

↓  ↓  ↓

今から無料で受講する

 

 

さて、今日は

出来る事をコツコツしていくだけ

だと言いましたが

 

 

ただ出来る事をコツコツすれば

イイってもんじゃんない事も

知っていますか?

 

 

あなたが「なりたい姿」に早くなれる

コツコツするコツ!

今日のメールレターで送ります。

 

 

本当に価値のある人生に出来る

再現性の高い有料級のメール講座です。

 

 

【今日のヒント】

 

【成功するのに目標はいらない

 

 

今日の

17時にメールレターで送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

 

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

 

その通り実行したら

 

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー人間関係が良好になった。

 

クローバー不安が解消された。

 

クローバーお金が入ってくるようになった。

 

クローバー仕事の悩みがなくなった。

 

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

 

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

 

かつての私のような「焦り」ばかりで

 

なんか人生上手くいってない気がする方は

 

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

 

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

 

たった10日間で今の不安が無くなる。

10日後にはワクワクの世界へ行き

自分のことも大好きになって

夢や願いが叶うマインドが持てる。

(受講後全員に簡易手相鑑定プレゼント)

↓   ↓    ↓    ↓  

今すぐゲット

内容はこちら

1、フリースタイル人生プランニングの法則とは。
2、自分を大事にするためのたった一つの質問
3、手相が悪いと言われたらどうします?
4、不安を行動に変える3ステップ
5、間違った潜在意識の認識
6、見える姿、見せる姿
7、あなたの超える壁はたったの1mm
8、幸せになるための覚悟をする
9、最高の運命を手に入れる言葉とは
10、手相は最高のアファメーション

(無料10日間メールセミナーはこちら)

 

↑   ↑   ↑    ↑   ↑   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メールセミナーを受けてくれた方の感想です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


 

「手相鑑定名ニュー」はこちら
↓  ↓  ↓ 

https://ameblo.jp/himomen-102/entry-12603160091.html

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位