たった5年間で生徒が5倍になった理由とは? | 楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

 

 

こんにちはニコニコ

森川心晴です

 

 

 

 

 

大好評!!

愛されブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1711人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

心激の文章術

無料LIVEセミナーに

ご参加のみなさんから

メッセージが絶え間なく届きます

嬉しい~~ピンクハート

ありがとうございます。

 

 

 

悩みに自分の考えを出して書く

ものすごくピン!ときました。

背筋ピン!となりました。

=============

 

 

初っ端から目からウロコです

私も文章力つけなきゃと

思っていたので

正に私のこと?でした。

===========

 

目からウロコ!

きた~~ルンルン

本当に嬉しい~~

ありがとうございます。

 

 

今、16日の資料を

作っては見直し改善しています。

言いたい事がいっぱいあるけど

1時間半じゃ全部言えない・・。

 

 

 

頑張る~~笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

実はかブログやSNSが発信できない方の

TOP3に入る悩みを

書いてくれた方がいます。

 

 

 

 

 

ブログに何を書けばいいの?

そんなに大した解決法を知ってる訳じゃないと

心が折れそうになったのが、

元気を取り戻すことができました。

 

正直、沢山の凄い人達が既にいて

私なんて、その人達に太刀打ちが出来る訳ない

しょげていました。

=================

 

この方は

1日目のLIVEセミナーに参加してくれて

元気になってくださましたが

 

 

あなたも同じような悩みを

お持ちではないでしょうか?

 

 

 

でも、私はいつも

自分の講座生さんにも言ってる言葉が

あります。

 

 

 

1mmでも人より

知ってたら教えれる

 

 

 

凄い人じゃなくても

何でも知ってなくても

 

 

 

人の役に立つことは

これまで生きて来た人生の中で

必ずあるんです。

 

 

 

私も英語教室を5年間しました。

英文科の大学に行ったわけでもなく

留学経験もなく

45歳で英検2級を取った勢いで

始めたんです。

 

 

ビジネスを知ってるわけでもなく

教育学部も出ていない。

 

 

それでも5年間で50名もの

生徒に恵まれました。

 

 

英語をこれから始める子どもより

すこ~し英語ができたから

片言ですが英語が話せて聞けるだけ

学生時代、勉強はできたので

それを子ども達に教えただけです。

※数学・算数も教えてた。

 

 

生徒だった中3生の男の子

行きたい高校に

最初は成績が足りなかったのですが

無事合格!!!

 

 

うちの教室で英語を始めて

英語が大好きになってくれた

子ども達

 

 

中学2で英検2級!

 

 

5教科150点から

1年で450点

留学もGETした女子中学生。

 

 

子ども達の

可能性を信じてに寄り添ったら

勝手に成績が上がっていったんですルンルン

 

 

 

さっきも言いましたが

英文科の大学に行ったわけでもなく

留学経験もなく

ビジネスを知ってるわけでもなく

教育学部も出ていない。

 

 

そんな私でもできたので

あなたにも出来ます。

 

 

 

今の講座生さんたちにも

同じ気持ちで寄り添っています。

 

 

だからみなさん

生き生きと

自分のやりたいことに

集中して進んでくれています。

 

 

 

今、【心激の文章術】の

無料LIVEセミナーで

1日目のアウトプットをLINEに

書いてもらっています。

 

 

 

そこに書いてあるものを読んでいても

誰一人同じ言葉

同じ想いの人はいません。

 

 

見てもらえないのが残念ですが

本当に

誰一人として

同じ言葉はないんです。

 

 

なので自信を持って

前に出て欲しい

困ってる人悩んでる人に届ける

発信をして欲しいと思います。

 

 

 

全てはマインド

マインドを解放してください!

 

 

あなたを待ってる人がいます。

 

 

でも、どうしたらいいか

具体的にはわからない

そんな方もいらっしゃいますよね。

 

 

そこで!!

「マインド解放ブログ&SNSレッスン」

では運命のお客様に出会える方法を

無料でお届けしています。

 

 

 

まずはココから

行動してみてください。

 

 

現実を変えるのは

今までと違う行動をとることから

お勧めしますキラキラ

 

 

マインドもライティングも

起業・副業の土台になりますので

 

 

私にできたので

あなたにも出来ます。

 

 

 

運命のお客様に出会って

楽な起業・副業をしていきましょう。

「気づく」だけであなた自身も

あなたの投稿も変わりますピンクハート

↓   ↓   ↓

今すぐ無料メール講座を受ける

 

 

 

今日は

人より1mm知ってたら教えれる

話から

 

 

私の英語教室が開講当初

10名だった生徒が50名になったり

子ども達の成績が上がった例を出しました。

 

 

実はこれ科学的に

検証されてる事案で

論文にもある「ある」ことが

関係しているんです。

 

 

なぜ、勝手に成績があがるのか?

なぜ、うちの講座生さんも勝手に

どんどん行動して成果を出すのか?

 

 

ちゃんと理由があります。

 

 

そこで今日のヒントでは

1mm知ってるだけで生徒が伸びる理由を

お伝えします。

 

 

ぜひ受け取って参考にくださいラブレター

 

 

 

【今日のヒント】

 

 

科学的に証明されてる
【生徒が勝手に伸びる理由とは?】

 

 

 

 17時にメールレターを

送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

=====================

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位