心激の文章術合宿の感想:「文章力がいらない!」という衝撃の発見 | 楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

 

 

こんにちはニコニコ

森川心晴です

 

 

 

 

 

大好評!!

愛されブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1710人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり講座するのは楽しい~

昨日から始まった

 

『心激の文章術』
GW・3日間オンライン集中合宿

 

 

たくさんのが来てくれて感動笑い泣き

しちゃいました。

ほんとうにありがとございました。

 

 

最後37名だったけど

最初は39名の皆様に参加いただけました。

それも最後この笑顔!!

嬉しすぎます笑い泣き

ありがとうございますピンクハート

 

 

実はアーカイブ参加の方を入れると

107名の方に参加いただいています

ありがたいです。

 

16日も頑張ろう!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

実は参加前から

アウトプットをどんどんいただいて

当日もアウトプット三昧

いただきましたルンルン

 

 

 

文章力がいらない!

資料1ページ目

 

 

 

これが衝撃だったようで

そもそも文章力はいらないっていうところから

ドキっとして心が掴まれました。

やっぱマインドですね。

==============

 

 

こんなお声をいただいて

「やった~~!!」って感じです。

 

 

昨日で

「文章力がないから書けない」を

一機に手放してもらいましたピンクハート

 

 

書ける気がする

 

何か改めて考え気づきました

 

めっちゃ心が軽くなりました

 

共感できる

 

書いてみようと思いました

 

心が楽になりました

 

楽しかった

 

気持ちが軽くなりました

 

 

最後にみなさんから

嬉しい感想をいただきました。

 

 

心が気持ちが軽くなって

書ける気がする

 

 

 

重たい重たい

文章力が必要だという

固定概念が外れて

 

1日め大成功ですルンルン

 

 

 

 

たくさんの方のリアル参加とアウトプットに

価値が生まれます。

聞いてるだけじゃただの「知識」

使ってこそ「知恵」になって

その人自身の価値に変わります。

 

 

 

そのためにも

リアル参加して

無理やりでもアウトプットすることで

「ワクワク」も倍増ですピンクハート

 

 


さて、昨日のLIVEセミナーの

ポイントとしてひとつ例に出すと

 

 

先ほどあった

 

 

ドキっとして心が掴まれました。

これは何が起きているのか?

なんですが・・・

心が動いた

心に激震が走った状態です。

 

 

 

つまり

「価値観の破壊」が起きたんです。

 

 

 

今まで信じてたことが

破壊された瞬間

心が動き

心が掴まれるのです。

 

 

 

共感もそうですが

価値観の破壊の方が

人の心を掴むのに

もっと威力があるんです!

 

 

 

だから!

私の考え方ではダメとか

私なんかの考え方では人を動かせない

なんて思わなくていいんです!!

 

 

 

その唯一無二の考えが

人の心を掴みます

 

 

 

参加した方は

もう何を書いたらいいか

わかったと思います。

 

 

 

 

昨日の『心激の文章術』

GW・3日間オンライン集中合宿

ではこんな話をしていました。

 

 

 

 

でも、一人ではなかなか

出来ない・・・

そんな方もいらっしゃいますよね。

 

 

でも、大丈夫キラキラ

 

 

 

「マインド解放ブログ&SNSレッスン」

では運命のお客様に出会える方法を

無料でお届けしています。

 

 

 

まずはココから

行動してみてください。

 

 

現実を変えるのは

今までと違う行動をとることから

お勧めしますキラキラ

 

 

マインドもライティングも

起業・副業の土台になりますので

 

 

私にできたので

あなたにも出来ます。

 

 

 

運命のお客様に出会って

楽な起業・副業をしていきましょう。

「気づく」だけであなた自身も

あなたの投稿も変わりますピンクハート

↓   ↓   ↓

今すぐ無料メール講座を受ける

 

 

 

さて昨日のセミナーで話した

文章力はいらないってことで

たくさんの方に

気持ちを軽くしてもらえました。

 

 

で。。

結局何を書けばいいの?って

思われた方もいらっしゃいますよね。

 

 

今回参加されなかった方へ

少しヒントを

今日のメールレターでお伝えします。

 

 

ぜひ受け取って

気持ちを軽くしてくださいルンルン

 

 

 

【今日のヒント】

 


【心を掴むために書くべきこととは?】

 

 

 

 17時にメールレターを

送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

=====================

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位