我が家のヘルシー麻婆豆腐。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

82歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 我が家の麻婆豆腐は、ヘルシーですよニコニコ

 

お豆腐は湯通しすることで、ふわふわ、フルフルです。

(どこかで見た情報)

 

 

豚ひき肉も、湯通しするので、無駄な脂が落ちてヘルシー。

(何かで見た情報)

 

 

 

基本的は適当だけど、メモを見て作るよ。

(色んなレシピのいいとこどり)

 

 

 

脂っこい物が苦手な人たち(私以外)なので、

うちのヘルシー麻婆豆腐は、みんな大好きよにっこり

 

 

82歳の母にも、脂っこい物が苦手な17歳次男にも、

好評です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。