#今日のひとことブログ | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

今日のひとことブログ

 

先日、トドックで頼んだこちらが、届きました。

下矢印

 

 

色々入っていて、楽しみ飛び出すハート

 

 

 

でもですよ。

 

私、ダイエットはじめたんですよ。

 

 

これ、注文用紙に書いた後に、

はじめてるよな、ダイエット・・・。

 

注文用紙に書いた2週間後に届くからさ。

 

ズレが生じるんだよねもやもや

 

 

 

一日1枚って決めて、楽しみに食べますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってさびっくりマーク

 

 

最近落ち着いていた「爆食」

 

本日夕食後に突然復活しました!!!

 

何が一日1枚だよ真顔

 

 

しかも、夕食後・・・。ネガティブ

 

 


最近、摂取カロリー、順調だったのにな凝視

本日、残念な私。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する