Pokemn Sleep始めました。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

82歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 



高3受験生の次男が最近始めた、

これ下矢印


 


Pokemon Sleep

 

 次男『寝るのが楽しみ〜照れ』と、言っている。


受験勉強は??(心の声)





自分の睡眠の質が見られるのって、

楽しいじゃないのアップと、興味津々な私。


早速、私も始めましたにっこり

初日の結果がこちらパー




良くわからないけど、良さそうだよね。


良いんだろうね。ぐっすりタイプだし。





音声データってのにも、興味津々びっくりマーク


今回の私は、イビキもかいていないし、

何も聞こえなかったけど。


イビキをかきやすい人は、

録音してあるかもしれないから、面白いかも!




次男は寝言を言う事があるので、

それ録音出来てたら、面白いな!!






自分の眠りに応じて、いろんなポケモンが

寄ってくるみたいだよ。





ポケモンの睡眠をリサーチするのを、

手伝ってるってストーリーのようです。


カビゴンを育てて、また、次のカビゴンへ。





アラフィフ母さんにも、

ちょうどいいお楽しみ!!!


寝るのが楽しみ〜飛び出すハート





アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

 

 

掲載の新しいもの順です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。