認知症母、薬の管理はまだ大丈夫。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

母の薬は、このケースで管理しています。


なくなると、母自身で補充します。



最近は一応、無断で確認するようにしています。


完璧なんだけど、いつまで完璧かは、

わからないのでね。


本当に、立派です。



2日前の便失禁ですが、あの一度きりで

下痢でもないようです。


さすがに、パンツを汚すような事があれば、

覚えているみたいだけど、


下痢かどうかは、多分、忘れてるな。


本当は、毎回下痢なのかもしれないし、

お腹の病気なのかもしれない。


『苦痛を伴う検査は一切しません!』と、

強く言われているので、

何があっても、調べる事はできないのでね。


見守るしかないです。