■HimikoRose

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

こんにちは

ひみこローズです。

 


きょうは、私のショップで1番の人気商品である

ザ・ミラーオラクルの紹介を書かせてもらいます。

 

 

このザ・ミラーオラクルの一番の特徴は!

何といっても

製作に22年間もの時間をかけて

つくった作品であるという事です!

 

 
 

 

 

1番古い絵は私が

18歳の時に描いたWater 

1番新しいのは40歳、

母になった私が描いた

Babyのカードです↓

 

 

 

 

この22年の間にいろんな

経験をしましたので、

人生の様々なステージで

絵を描き下ろしていきました。

 

 

 

生きていると色んな事がおきます。

嬉しい事、悲しい事、せつない事

どうすればいいのかわからない事…などなど

 

 

 

どんな境遇の時にも

前向きに気持ちを切り替えてくれるような

アドバイスをくれる、

やさしい親友のようなカードにしたいな

という思いでこのセットを創りました。

 

 

オラクルカードは

ポジティブなハッピーカードのみが

入っているデッキも多いのですが、

このザ・ミラーオラクルには

 

 

悲しみ、嵐、雷と言った

ネガティブな意味を持つカードも

あえて含みました。

 

 

なぜならば、

人生はハッピーばかりが続くという事は

まずないと感じているからです。

 

 

辛い事があった時も

そうだよね、辛かったよね…と

寄り添ってくれるようなカードが欲しくて

あえて、ネガティブカードも

数枚入っています。

 

 

でも、ネガティブなカードを引いても

どうか、恐れないで下さいね。

全てに前向きになれる

メッセージを添えています^^

 

 

 

このシリーズは

いっきに描き下ろしたわけではなく

22年もの年月をかけて描いたので、

一枚一枚に込めている

エネルギーの量が違います。

 

 

時間をかけて一枚一枚描いており

エネルギーを注いだ作品たちから

様々なパワーを受け取れる

セットとなっています。

(一枚につき約2週間から

2か月くらいかけて仕上げています)

 
メイキングの様子↓
 
細かい描写も頑張って描いた作品たちです。
 
 
 

もうひとつ特徴があるのが

解説書です。

 

 

オラクルカードでは

珍しいのですが

逆位置のキーワード一覧もつけてあります。

 

逆位置があるので、

タロットと同じくらい

深い読みが出来るのが特徴です。

 

 

ひみこローズ独自の占術に

ついても大公開していますので、

参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

なお、背面がザ・ミラータロットと同じ

鏡のデザインなので、

ザ・ミラータロットと混ぜて使う事で

とてもオリジナリティのある

占いを行う事もできます。
 

 

 

 

ひみこローズショップの

一番人気商品

ザ・ミラーオラクルは

こちらで発売中です。

 

https://himikorose.stores.jp/

 

 

【お客様の声】

 

 

 

ザ・ミラーオラクル

大好評発売中↓

https://himikorose.stores.jp/

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose