■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ3歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 

こんにちは

ひみこローズです😊



あまりにも運動不足なので

リングフィットアドベンチャー

デビューしました!



産後から運動ゼロに

なってしまった私😨




あまりにも体力がなくて

弱っているので

運動しなくちゃな…って

ずっと思ってたんだけど…




ジムとか教室はコロナ怖いし

時間決めるの苦手だし

かといってYouTubeとかで

動画見ながらヨガとか

やる気がわかないし

続かなくて😂




大好きなゲームなら私でも

やる気が湧くかも?!と

と思って、思い切って購入😆




結果、

リングフィットとても楽しいし

結構きついです😳

汗かくし、

最初は筋肉痛になりました。




今、1週間くらい続けて

やってるんだけど

すでに少し、少しだけだけど

前より体力アップしてきた気がする🥰




自分改革頑張り中です😊💪👍


任天堂Switchとリングフィットのセット



さて、本題に入ります。




ザ・ミラーの法則

簡単に説明すると…

 

 


「人のふり見て我がふり直せ」です。

 

 


誰かに嫌なことをされたり

ムカっとしたり

悲しい思いをした時。


 


鏡のように、相手が自分を

映し出していると

考えます。

 



 

誰かにムカっと来た時は

「自分も誰かを同じような気分にさせていた」

と言う事になります。

 

 


あんな酷いこと私は絶対にしませんよ?

 

 


と思うような事でも、

よくよく相手になんと言いたいか?

を考えて書き出していき

自分と向き合っていくと、

必ず思い当たる節が見つかります。

 

 


そして、

確かに自分も

人を嫌な気分にさせるような事をしていた!

と認め。

 



もう辞めます!

今後は気をつけます!

と決意する事で現実を変えていけるのです。

 

 


本当驚くほど

現実が変わります。

 



嫌〜な人は現れなくなるし

現れたとしても気にならなくなります。

 




ここ最近、

ショックな事が続いたので、

相手は自分の鏡、

ザ・ミラーと思って

自分と向き合ってみました。

 



その相手、状況に対して

なんと言いたいか?考えてみたら

 



「私が大事に思っている事を

どうしてないがしろにするの?!」

という言葉が出てきました。

 



そして、私は誰の大事に思ってる事を

ないがしろにしたんだろうと考えてみました。

 

 


なかなかわからなかったのですが、

わかってきました。

色々やってました。


 


おばぁちゃんが捨てないでと言う、

ボロボロに擦り切れたタオルとか、

 



私からみたら

どう見てもゴミにしか

見えないようなものが色々あって…

ずさんに扱ってたなショボーン


 


とか

 


 

知人の趣味で、

私には理解の出来ない話を

適当に聞き流し過ぎてたかな…とかショボーン

他にも色々。

 

 


私も人が大切に思っている物を、

尊重してなかった場面が

沢山あったと気づいたのでしたショボーン

 

 


ごめんなさい!

素直に心で謝って

今後は誰かの大切にしている事を

尊重するように

気をつけます!と決意しました。

 

 


決意した瞬間から世界が変わったよう。

嫌なこと言ってくる人もいなくなったし

何より私の気持ちが晴れましたニコニコ






🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

【お知らせ】

少し先の事ですが、2022年4月1日に

DMM.comさんから

ひみこローズのオンラインサロンがOPEN

する事が決まりました!

 

第一期生募集開始2022年3月15日〜3月31日

 

このオンラインサロンでは

自分と向き合う「心のワーク」を

私を含めるサロンのみんなでしながら

潜在意識にアクセスしていきます。

 

そして願いの叶う心のフィールドに

移動していくような♡

様々な心のワークを用意させていただきました。

 

詳しくはこちらの記事で

ひみこローズオンラインサロンについて

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい