■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ3歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 

 

こんにちは

ひみこローズです。

 

 

 

ちょっと久しぶりの記事に

なってしまいました。

 

 

 

自主休園4週間目に突入しました。

 

 

 

ずっとずっとずーーーっと

3歳の娘が家にいるため

なかなか落ち着いて

ブログを更新できません。

 

 


先日、数時間だけ

母が娘を見てくれる事になり

その隙を狙って久々に親友のまみちゃん

(元あいのり出演のおまみ)と

お茶してきました♡


 

 

さて今日は、

出会いが無いに続き、

「良い人がいない」と言う人について。

 

 

 

大抵、良い人がいない~と

言っている人に

「じゃあ、どう言う人がいいの?」

と聞くと…

 

 

 

出るわ出るわ条件の山!!びっくり

 

 

 

背は180センチ以上でスタイル良くて

年収◯◯◯◯以上で?

外資系に勤めてて

タバコは吸わなくて

押しが強すぎず弱すぎない人?!

 

 

 

でも付き合ってみて、

浮気されたらどうしようショボーン

なんて、言ってるのを聞きました。

 

 

 

それじゃあ~

相手が決まらないわけだわ…w

だからずっと1人なんだよー!

と言いたくなるけど、

言えない事が多いので、

思い切ってブログに

書いてみる事にしました。

 

 

 

相手を条件で選ぼうとしていると…

 

はい!いつもの鏡を出しますよ~

ザ・ミラー

 

image

 

自分=他人

出会う人はみんな

あなたを映し出す鏡ですから

 

 

 

あなたが相手を条件で探している限り、

相手も条件であなたを見る人を

引き寄せる事になってしまうのですね。

 

 

 

いちいち条件で品定めされるのって、

気持ち悪くないですか?

家の物件じゃないんだから、

恋愛で大事なのは

フィーリングだと思うの!

 

 

 

なかなか良い人がいないと

感じる時は、条件付けしすぎて

良い人のハードルを上げすぎて無いか、

考えて見て欲しい。

 

 

 

ちなみに私は

ターゲット幅が非常に広いんです。

あの人も、この人もみーーーんな素敵って

思えちゃうハートの持ち主。

 

 

 

恋人を探しをする時私が授ける

条件はこんなもんです。

 

 

 

イエローハート自分より背が高い人がいい

イエローハート大きな借金がない人

 

 

 

見た目に関してもターゲット幅広くて

好みのタイプはミスチルの桜井さん

みたいなしょうゆ顔がLOVEなんですが、

べつに塩でもソースでも食べれますw

 

 

 

浮気されたらどうしよう?

付き合う前から

心配する事ではないですよ。

そんな事思っても

なんの得にもなりませんから!

考えるのをやめましょう。

 

 

 

そう思っちゃう自分を認めた上で、

まぁいいか、そうなったらそうなったで!

次へ行けば!!というくらいのゆるーい

スタンスで構えるようにすると、

心の恋愛の扉が

開いて来ると思います。

 

 

 

なかなか良い人がいなくて、

ずっと恋人がいない…

という人の話を聞いていると、

恋愛の扉を閉めて鎖国をしているような、

気が漂ってる事が多いです。

 

 

 

頭で考えすぎると

恋愛はうまく行きません。

 

 

 

おバカになりましょう!

頭の良い人には

難しいかもしれませんが

時によって、特に恋愛では、

ちょっぴり頭をおバカにしておくのって

大切な事だと思うの。

 

 

 

まぁいいか〜

細かい事は考えるのをやめようー!

考え過ぎな頭にはお休みいただいて、

ちょっとチャラ男に見習うくらいの

気持ちでいるほうが

恋愛は早いと思います。

 

 

 

たまたま出会っているこの人ともう少し

話してみようかな。

もう一度会ってみようかな。

もしかしたら運命かもしれない・・・

 

 

 

そんな感じで、

出会った人は全員運命の相手かも…と

心の中に招いて見てください。

ひょんな所に恋愛は

転がっていたりしますからウインク

 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

【お知らせ】

少し先の事ですが、2022年4月1日に

DMM.comさんから

ひみこローズのオンラインサロンがOPEN

する事が決まりました!

 

第一期生募集開始2022年3月15日〜3月31日

 

このオンラインサロンでは

自分と向き合う「心のワーク」を

私を含めるサロンのみんなでしながら

潜在意識にアクセスしていきます。

 

そして願いの叶う心のフィールドに

移動していくような♡

様々な心のワークを用意させていただきました。

 

詳しくはこちらの記事で

ひみこローズオンラインサロンについて

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい