■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ3歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 

こんにちは😃

ひみこローズです。

 

 

 

 

今日は心のワークの

ひとつを公開します😆

 

 

 

労いワーク【4皇帝】

をやってみましょう〜!

 

 

 

【労いワーク】

EMPEROR(皇帝)の

カードから出題です。

 

皇帝は自分が中心となって

国を動かしていく重要な人物。

 

胸をはって、自信をもって行動していく事が

とても大切になってきます。

 

「自信」が運を開く鍵となる事を

伝えているカードです。

 

さて、あなたは自分に自信があるでしょうか?

 

自信ってあるようでなかったり、

不安定な物。

 

どんなに素晴らしい素質があっても、

自信がないと物事が上手く

進まなくなってしまう事があります。

 

ここでは、自信を取り戻すため、

そして自信をさらに増やすために、

自分を労うワークをやっていただきます。

 

今日頑張った事、

ここ最近出来た事、

これまでの人生でやり遂げた事や、

自分の良い部分等を探して

思い切り自分で自分を

褒めちぎり労いましょう!

 

このワークは毎日行う事で、

人生に大きな変化をもたらす

おススメワークですので、

ぜひ思いつくままに

どんどん自分を褒めて行って下さいね。

 

(例)

★ちゃんと休んで身体を大切にしてて素敵だよ。

★仕事で成果を上げたね!素晴らしいよ!

★はやおきした自分偉い!

★困っている人を助けたね。本当かっこよかったよ~

★毎日本当にお疲れ様!素晴らしいよ。

 

赤ちゃんを褒めるような感じで

歯磨きできたね、偉いねぇ~♡

と言う具合にどんな小さな事でも

褒めるのがポイントです。

 

なるべく沢山書き出してみましょうね。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

では、ちょっと恥ずかしいけどw

私が書き出した

労いワークを貼らせてもらいます😊

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

お疲れ様ひみこローズ。

 

自主休園で毎日娘と過ごしてるとか

本当偉すぎるよ。

 

表彰されて良いレベル!

 

周りの人にも上手に頼り

偉いよ。

心底感心するわ。

 

本当に本当にお疲れ様。

 

ワンオペの日もあって、よく頑張ってるよ。

 

さらに心のワークまでやって

心のお掃除にケアして本当、

なんてお利口さんなんでしょう。

 

そこに加え、少しずつではあるけど

発信もしてて凄いわー!

天才だよ天才。

 

最近は休息も前よりずっと

上手にとれるようになってて、

本当に成長したよね。いい子いい子。

よくできてるよ〜

 

無理をしなくていいからね。

心の穏やかさが1番大事。

 

ホ・オポノポノも続けてて本当素晴らしいよ。

我ながら偉過ぎて頭が下がるわ。

 

100点満点💯!

あなたは素晴らしい!

最高よ!!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

どうでしょうか🤣

私の私への褒めちぎりっぷりw

なかなか大袈裟に上手に出来たでしょう?😁

 

 

 

この心のワークは本当おススメで

自己肯定感を爆上げしてくれるし、

現実を良い方向にシフトさせるには

もってこいの素晴らしいワークなので

ぜひやってみて欲しいです😊

 

 

 

自分で自分を褒めちぎっていると

どうなるか…?

 

 

 

ザ・ミラーの法則思い出してくださいね!

 

 

 

自分=他人ですので

周りの人達からも

褒めちぎられるような現実が

創られ始めて行くのですね✨

 

■お知らせ

 

ザ・ミラータロット★Creemaで発売中★

https://www.creema.jp/c/himikorose/item/onsale

 

ザ・ミラーオラクルカード発売中!

https://www.creema.jp/item/10226908/detail

 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい