■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ3歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 


今日の占い🔮


〜winter 冬〜 





人生にも寒い雪が

降り注ぐような

厳しい時期が

やってくることがあります。

 

どうにもこうにも

物事がうまく進まない・・・


そんな風に感じている人は、

一生懸命現実を

動かそうとするのをやめて

春をまつ桜の木のように、

静かに栄養を蓄えて

過ごした方が良さそうです。




 

寒い雪の日に

Tシャツ一枚で外に出たら

風邪をひいてしまいます。


このカードと出会った時は、

今にあった過ごし方が出来ているか

確認する事が課題となってきます。 


人生の流れを感じ取って、

それに合わせた

行動をしていきましょうね。



以下作品のメイキングの様子です↓

まずは雪女のラフスケッチです。







そしてカラーメイキングの様子。





それにしても今日の雪すごいですね!





なんか嫌な予感して、はやめに保育園お迎え行ったの大正解だったな。





さらに今、大粒の雪になってて、いつもの時間にお迎え行ってたら、帰るの無理だったわ。






さて、みなさんは

雪女のお話し知っていますか?


雪山の精霊と呼ばれる彼女は、

山の掟を犯した人間を

殺す事を仕事にしています。


ある日、お爺さんと

少年が山の掟をやぶり、

雪女はお爺さんを殺しました。


しかし、

少年はまだまだ子供だから・・・

と雪女も同情し

この事を絶対にだれにも

話さない事を条件に

少年を見逃しました。


そして少年が青年になったころ・・・


青年のいる村に

お雪という美しい娘が現れるのです。


二人は恋に落ち結婚!

10人の子供をもったのだとか。

 

そんなある日、

少年の頃の出来事を思い出した彼は

お雪に雪女がお爺さんを

殺した話をしてしまいます。


お雪は「約束をやぶったわね、、、

誰にも話さないと約束したのに、

実は私があの雪女なのよ」

と正体を現し彼の前から

永遠に消えてしまいました。

 

これが諸説ある

雪女のストーリーの中で

一番有名なものです。


<教訓>

山の掟は守りましょう。

ゴミは持って帰ってね!

秘密・約束は守りましょう。

女は怖いよ^^ふふふふ~♪





ザ・ミラータロット、オラクル★Creemaで発売中★ https://www.creema.jp/c/himikorose/item/onsale



 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい