■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 

こんにちは

ひみこローズです





ザ・ミラー

心のエステ

オンラインサロンのオープンに向けて




潜在意識や引き寄せの事を

ブログで書いていこうと思ってます。




いまさら引き寄せ?

もうそれ死語なんじゃないの?と

ささやかれたりもしてますが、




私は引き寄せてますし😊

引き寄せ大好きです❤️




今回の占いサイトも

こんなサイトが出来たら良いな〜と

意図した日があって




しばらくしてから

どこからともなく

ご依頼頂いたのでした😊


https://amb-uranai.ameba.jp/himikorose-mirror



私が引き寄せを知ってから

20年ほどがたとうとしているのですが、

面白いほどに願いが叶うので

夢中になって勉強をしてきました。




引き寄せに失敗した事も沢山あるのですが、

失敗のお陰で、

さらに引き寄せ上手になったなと思う。




そんな私の引き寄せテクニックや

ワークをオンラインサロンでは

一緒にやれるといいなと

思っているのですが、




ブログでも私がどんな事をしているか

書かせてもらいます😊






今日はもっとも手っ取り早い

現実を変化させる引き寄せに

ついて書きます。




現実を変えたい

なんか、モヤモヤする

上手く行かない事がある

普通に過ごせてるけど

さらに現実を良くしたい!




そんな時に一番手っ取り早いのは

身の回りを掃除、整理整頓、模様替え、

リメイク、リフォームする事と

感じています。




部屋は人生の基盤となるフィールドです。

ここを変える事で

人生全てに影響し

引き寄せる現実も変わるのです。




今月私は

よりよい運勢を目指して

部屋を大リセットする事を決意しました。




毎日断捨離、

DIYリフォームをしています😊




まずは、ボロボロになっていた

カウンターにリメイクシールを

貼って、まるで新品のように

生まれ変わらせました✨




 


マンションが古くて

どんなに掃除しても綺麗にならなかった

トイレの床も!






玄関も♡





部屋のジョイントマットも

張り替えたら

とっても気分が良くなりました♡




日々断捨離に取り組んでいたら

すっごく嬉しい事がもうありました✨




母から連絡があって

私が無くしてしまった

指輪が出てきたと!!




一年以上見つからなかった

お気に入りのガーネットの指輪と

再会する事が出来ました😆



というわけで

断捨離!

プチリフォームDIYが

とってもオススメです😊




掃除は絶対に裏切りません。

運命の変化まで感じられなかったとしても

少なくとも、

部屋は綺麗になりますから😆💕




そして、部屋が綺麗だとやっぱり

気持ちが良いんですよね。




今回DIYして気づいたのですが

DIYした所、トイレの床やカウンター

玄関のタタキを見るたびに

幸せな気持ちになれるんです🥰




自分でやったからかな。

愛着もあるのかもしれない。




家にいて幸せを感じる瞬間が

増えたのは間違いないです😊




みなさんもぜひ

断捨離、プチDIYチャレンジしてみて

下さいね。




他にも

ゴミ袋入れと、レジ袋入れ

シンク下収納だなを

今回導入したので、

リンク貼っておきます😊👍↓










■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose