■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 


こんばんは!

ひみこローズです♡




天使アリエル♡描きました


とーーーっても久しぶりに

お仕事でイラストを描いたので

今日はお仕事イラストの

メイキングから完成の様子を

シェアさせてもらいます!




友人でフラワーエッセンスセラピストの

めぐさんから

天使アリエルの

イラスト依頼を受けました😊




まずは天使アリエルの

お勉強をするところからスタート!

毎回、絵を描く前に

下調べから入るようにしています。




天使アリエルは

地球を慈愛で守ってるような

天使さんだなと感じたので

優しさで包み込んでくれるような

イメージでラフスケッチ描きました♡



お仕事でイラストを描くのは

産後初めて?

3年ぶりくらいでしたので、

描けなくなってたらどうしよう😅って

ちょっと心配だったのですが、

描き始めたら楽しくて♡

ちゃんと出てきました。っほ。




ラフ画一発でOKいただき、

ライン画制作へ!





そして、カラーへと順調に進んで行くはず

だったのですが…

制作途中で娘が謎の高熱を出し、

お仕事が出来ない事態に

みまわれてしまいました😱




娘の熱は結局突発性発疹だったのですが、

初めての経験だったので

なんの病気かわからず、

コロナだったらどうしよう😱とか

かなりパニックになりました😣




子育てしながらの初仕事

その難しさを学ばせてもらいました😂




結果、締め切りを押してしまったのですが、

カラーリングへ…




天使を描くのはなんとも気分が良くて🥰





髪の毛はミルクティー色にしました💕





キラキラ✨✨✨




そして完成図です♡



 

久々のお仕事イラスト

描くのがとても幸せな時間でした♡




さて、上にも描きましたが、

このイラストは

フラワーエッセンスセラピストの

めぐさんのショップのために描きました♡




現在フラワーエッセンスの

モニター募集もしているようです!




フラワーエッセンスって何?

と言う人には、


「はじめてのフラワーエッセンス」


と言うコースもあるのでおすすめです。




めぐさんのカウンセリングは

とっっっっても優しくて

心の内のなんか引っかかっているけれど

自分では上手く手が届かないな〜というような

部分にスッと手を伸ばしてくれるのです。




そこそこ!そこがなんか痒かったのよ!

と言うような所を発見してくれ

的確なフラワーエッセンスを

出してくれます。




このフラワーエッセンスがまた

ものすごい効果で、

飲み始めてから、

信じられないほど

人生が変わっていきました。




具体的には

私は産後鬱、産後クライシス、

育児ノイローゼで

かなり苦しんでいたのですが、

そこから抜け出すきっかけを

作ってもらった気がしています。




人生を変えたい!変わりたい!

もっと違う自分、違う現実を作りたい!

と言う人にオススメです♡




フラワーエッセンスセラピストの

めぐさんのブログはこちらです


https://ameblo.jp/shinysmile-meg/entry-12651056119.html



■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose