■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ4歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 


こんにちはひみこローズです。

突然ですが今日は私の家族の

愛の物語をシェアさせてもらいます😊



私は日本×アメリカのハーフですが、

詳細は…


日本人×ユダヤ人×シチリア人

(イタリアのマフィア島ね😎ゴッドファザー舞台)

ミックスです。





私のユダヤ人のひぃおばぁちゃんは、

迫害にあいました。




ナチスに捕まって

狭い部屋に閉じ込められ、

叫びすぎて聴力を失ったのだとか…。




その後運良くナチスから逃れ、

ニューヨークの耳の聞こえない人の

ための学校に入ったひぃおばぁちゃん。




かたや私のひぃおじぃちゃんは、

イタリアはシチリアの男。




そう!マフィア!!って

言えたらカッコいいんだけど

残念ながらそれは違いますw😅




私のひぃおじぃちゃんは

ボクシングの選手でした。




そして、

ボクシングの試合で耳を打たれて👂

聴力を失い、

ニューヨークの

耳の聞こえない人の学校へ…




ここでユダヤ人の私の

ひぃおばぁちゃんと出会います。




ヘブライ語のユダヤ人と

イタリア語のイタリア人とでは

言葉が通じません。




でも耳の聞こえない二人は、

手話を勉強しながら

愛を育んだのです🥰




片言の手話で愛を育む二人💕

想像するとキュンキュンしませんか😍




こうして二人は

結婚する事になったのですが、

ここで宗教の問題が勃発。




ユダヤ人のひぃおばぁちゃんははユダヤ教、

イタリア人のひぃおじぃちゃんは

キリスト教でした。




ひぃおじぃちゃんは愛する妻のために

改宗する事にしたのです。




ユダヤ教に入団するのは、

それはそれは難しいテストを

受けないとなりません。




なぜならば、ユダヤ教で

最も大事とされている事が

「生涯学び続ける事」だから。




学び続ける意志を見せる事が

ユダヤ教に入団するひとつのテストと

なっていて、何ヶ月も勉強をしないと

入れてもらえないのです。




さらに、ユダヤ教徒になるためには

男性は割礼の儀式も受けないとなりません。

(えぇ。ちんちんを切るのです!ニコニコフハハ)




この過酷な勉強テストと割礼の儀式を受けて

イタリア人でキリスト教だった

おじぃちゃんはユダヤ教徒になりました。




この時、

イタリア人の苗字「オルディーノ」を

捨てて、

ユダヤ人の苗字「シャピロ」を

手に入れました。




こうして私の家族「シャピロ家」

が誕生したそうです😊🙋‍♀️




「耳が聞こえない」

「言葉の壁」

「宗教の壁」

をも超えた二人の愛は深く、

9人も子供が産まれたそうですラブ




すごくないですか?




割礼の儀式についてですが、

えぇ。ちんちんを切るんですが、

まるごと切り落とす

訳ではありませんよ




9人も子供産まれてますから!

安心して下さいね🤣




皮を切るのです。

いわゆる包茎防止のための

儀式でユダヤ教の人は、

赤ちゃんの時に必ずこれを受けます。




この儀式を私は小学生の時に、

東京広尾のユダヤ教会で

見たことがあります。




10人のラーバイ(ユダヤの神父)が

集まるまで儀式をはじめては

ならない決まりで、

最後の一人がなかなかこなくて、

1時間も待たされました。




7歳の私には辛い待ち時間でした。

やっと最後のラーバイが到着して、

煙をモクモク焚き始めて、

ヘブライ語のお経を唱えながら

大きな刀を取り出して

シュパーン!と!!

ちんちんを切ったのです。





ぎゃーーーーーーーー!!




泣き叫ぶ赤子。




ちんちんから飛び散る血のしぶき。




7歳の私キャパオーバーで気絶😱

バタンキュー。

という感じでした😂




切った後、ワイン🍷を浸した

脱脂綿で赤ちゃんのちんちんを

包んでいるのも印象的でした。

これで割礼の儀は完了です。




朝からちんちんの話しすみませんねw

多分なかなか知る事のできない

秘密に包まれた

ユダヤ教の儀式レポートでした🙋‍♀️


 



〜おまけ〜

私のおじぃちゃん

(迫害されたひぃおばぁちゃんの息子)

フィル・シャピロの刺繍作品です🥰

おじぃちゃんは刺繍アーティストでした。



ユダヤっぽい感じが

ムンムン出てます🔯🔯🔯






■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose