■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 


こんにちは

ひみこローズです。



ついにタロットの解説書が

仕上がりました!

もうすぐ発売です♡



ザ・ミラーオラクルと
デザインは同じで
色違いです。



さて今日のタロットを

読ませてもらいます!




太陽・19・SUN

<輝きのステージ>

 

やっと不安な夜が明けて、

太陽の光がさんさんと差し込み、

心地よくあなたを

包んでくれるようになりますキラキラ





この太陽の光によって、

今までモヤがかかっていた未来も、

はっきりと見据える事が

出来るようになるでしょう。



 

太陽の光を受けて

ほほ笑む女神の姿は、

なんとも美しく、

おだやかで喜びに満ちた

表情をしています。





彼女の笑顔には

一点の曇りもありません。




それは、心の中の葛藤が

まったく無い状態まで

自分を高める事が出来た

証しなのです。



 

太陽の丸い円は

完全性を表していて、

精神面でも現実面でも、

満足感が得られる事を

表しています。




今までの苦労が報われる時、

あなたが輝けるような場を

与えられるでしょう。



 

ここのステージでは、

太陽の様に輝く事が

課題となってきます。




 

せっかく輝きのステージにいるのに

「なんだか元気が出ない」

という人はいませんか?




そんな人はしっかりと休息をとって

エネルギーを回復させましょうね。



 

元気で絶好調な自分に

波長を合わせていく事が、

このステージの鍵となってきます。



 

ここで大切なのは、

今の状況の中から

良い部分を見つけ出して

楽しんでいく事。




マイナスな部分にばかり

目を向けていると

あなたの輝きは

どんどん奪われて

いってしまいますよ。



 

太陽の光は直感を

象徴していると言われています。




なんとなく気が乗らない事、

不安が付きまとう事、

無理をしたり、

我慢したり、

という事はしないように

しましょうね。




本音に忠実な行動が、

幸運へと導いてくれる事を

カードは伝えています。






出会う人にも

めぐまれる時なので、

どんどん運命が開いていくのを

かんじられるでしょう。




今ならあなたの望む方向に

物事がすすみますし、

状況もあなたの味方に

なってくれるでしょう。




今を楽しんで、

あなたの輝きを取り戻して下さいね♡



 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose