■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 

こんばんは

ひみこローズです。

また一枚仕上がったので

タロットを読ませて貰います。




吊るし人・12・HANGED ONE

<試練のステージ>



 

蜘蛛の巣に絡まって

見動きが取れなくなった蝶々の

女性が描かれたカード。

このカードは試練を表しています。



 

あなたは今、彼女のように

身動きが取れないような

状態に陥っていませんか?




何かが思うようにいかなかったり、

歯がゆい事があるかもしれません。




お預けの状態でじっと

耐えなければならない事も…

試練と我慢のステージです。



 

なんか嫌なカード!

もう読みたくないと思った人も

いるかもしれませんが、

このカードは試練の中で、

必ず新しい発見がありますよ!

というお知らせのカードでもあります!

 


吊るし人は無意識の世界のあなたです。

もうこんな状態は嫌だ!

抜け出したい!

という心の叫びが

カードに現れているのです。

 



カードをよく見ると

蜘蛛の糸がそんなに

はげしくからまっているようには

見えません。



また、女性は苦しい表情をしていなく、

むしろリラックスして眠りに

ついているように見えます。 




これは、目をさまして、

頭を使って問題を解決していけば、

この状態を抜けられる事を意味しています。

 



からまった糸を

むりやり引きちぎるのではなく、

ひとつひとつ結び目を解いていく様に

問題に取り組んで下さい。




強引にここを突き進むような

やり方をしてしまうと、

余計問題が複雑化しかねません。



 

これは教訓であり、

魂を成長させるために

自らが引き寄せた現象なのです。




逆さに吊るされている事から、

全てを逆の方向から見る

という象徴でもあり、

今まで見えなかったことが見えたり、

まったく違う事がわかったり、

気づかなかった何かを

悟るチャンスでもあります。



 

この試練を潜り抜けた経験は

必ず報われ、未来の糧となります。




この課題が終わった後には、

強い精神力が身につき、

さらなる上昇が出来るようになります。

諦めないで、くぐり抜けて下さいね! 

 



<<<あとがき>>> 

タロットカードって

本当に不思議なパワーを持っています。 



作品を描いている時、

必ずそのカードの意味する事を体験したり、
周りで、そのステージにいる人に

出会ったりします。 



そのたびに学びがあって、

その体験を絵に込めて、

仕上げるようにしてきました。 



今回も描いている中で、

自分の心の葛藤を

見つける事ができました。 




色々な夢が私にもあるわけなのですが、、、
うまくいかなったらどうしよう、、、

と自分を苦しめるような

願い方になっていた事に気付きました。 
いけませんね。 



というわけで自分の心の葛藤を捨てて。 
今はとにかくみんなに

喜んでもらえるような

素敵なカードと文章を仕上げよう! 



と心を持ち直したら、

とってもスッキリして 
絵も楽しく仕上げる事ができました。 



今回のカード吊るし人は、

あまり明るいカードではありませんが。 
闇の中にある美しさに焦点をあてて、

仕上げました。 



見えない糸に絡まっている蝶、

周りにはバラと棘。 


抜けだすのがなかなか大変そうですが、

試練を乗り越えようとしている姿って 
とても美しい物だと思うのです。 



闇は怖いとだけ見るのではなく 
こういう状態も楽しめるような

人になりたいと思います☆ 




さて・・・・次は 

いよいよ 死神様登場です!!! 
お楽しみにーーーーーー♪


■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose