■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 

こんにちは

ひみこローズです。




娘との粘土の時間に変革を。

ただただ粘土をぐちゃぐちゃに

して捨てる2歳児との粘土時間は

なかなかの苦行だったので😂




どうにか有意義な時間にしようと、

かわいいクマの型をゲット!



ジェリービーンズみたいなのが

出来てとても楽しい(私が)😆




さて、今日のタロットを
読ませて貰います🔮




正義・11・JUSTICE

<正義を考えるステージ>



 

正義の女神様の前に

たどり着いたあなたは、

今までしてきたことを、

一度彼女に提出しなければなりません。



 

女神が左手にもっている天秤は、

あなたの有罪、

無罪を量るはかりです。



この天秤はどちらにも傾いていません。

これは、この裁きが

フェアーである事を表しています。



 

良い行いを沢山してきた魂には

ご褒美を与え、

悪い行いをしてきた魂には、

罰をあたえるのが彼女の仕事です。



 

あなたの今までしてきた事に対して、

正当な評価がここで下されるのです。



 

彼女はとてもきびしい人なので、

正義を守るためならば、

右手に持つ剣を

いつでも容赦なく抜き放ちます。


 

悪い行いや、ずるい事、

やましい事をしてきた魂は、

大きな剣で悪い部分を切り落とされ、

もう一度同じステージを

やりなおす事になってしまうのです。



 

あなたは正義の女神に

ご褒美を貰えると思いますか?

それとも罰を与えられて

しまうんじゃないかと

不安を感じますか?



 

この正義の女神は

あなたの心の中にいます。




罪悪感を溜めるような事をしていると、

人は自分で自分を裁いてしまい、

天罰のような出来事を

引き寄せてしまうのです。



 

家族や友達にはごまかしが

通用するかもしれませんが、

自分の心の中にいる正義の女神には、

あなたのしてきたこと

全てがお見通しです。


 

自分にとっての「正しい行い」

とは何なのか?

を考えるステージです。



 

内なる正義の声にしたがって進めば、

未来を切り開いていく事が出来ます。

 



正義の女神様に、

さらなる上のステージへの扉を

開けてもらってくださいね!



〜あとがき〜
正義を考えるのって
とても難しい事と感じている。



歴史を見てみても
正義の名の下に
大虐殺が行われたり、
戦争があったり…



誰かにとっての正義は
他の誰かにとっては不正義🦸‍♀️
という事もある。



特に現代は、
今まで正義とされていた事が
崩れ去ったり、
常識がひっくり返るような事が
日常茶飯事。



目の回るようなスピードで
世界が変動していますので、
その都度「正義」も
アップデートしないとならないと
思うのです。



あなたとあなたの周りの人々が
心地よく過ごせるちょうど良い
正義を考えてみてくださいね♡

 

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose