■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 

こんにちは

ひみこローズです。

 

 

 

今日はザ・ミラータロットカードの

皇帝が仕上がりましたので

今日の占いとして読ませてもらいます^^

 

 

皇帝・4・EMPEROR

<自分が中心になるステージ>

 

このカードと出会ったあなたは、

心の中の「皇帝」を目覚めさせなければならない時に差し掛かっているようです。

 

 

 

あなたがリーダーとなって、

まわりの指揮を取り、

動かして行くことで運命が開いてきます。

周りにまかせてばかりではダメですよ。

自ら率先してプランを立てて、

勇気を出して提案していきましょう。

 

 

 

皇帝が手に持つ玉には世界の全てを操れるほどの

パワーが宿っていると言われています。

これを持つ者の絶対的権力を

表わしているのです。

この人の前では全てのものがひれ伏して、

服従してしまいます。

 

 

あなたもこの玉を手に入れたようなつもりで、

自分が皇帝のように物事の中心となって

状況をコントロールし、

動かしていく必要があります。

先頭に立って、周りの協力者をうまく使って、

目標を達成させるステージです。

 

 


皇帝は自分の国を守り、

繁栄させていく事が仕事。

時には逆らうものを罰したり、追放したり、

良くしてくれる者にはご褒美を与えたり…

というような事も必要になってきます。

 

 

 

ここで助けてくれる仲間に良くする事を

忘れないように気をつけて下さい。

ここの部分を怠っていると

孤独な皇帝になってしまいます。

仲間に愛される、

素敵な皇帝を目指しましょうね。

 

 

自信を持ち、雑念に負けない強い自分、

しなやかで折れない心の芯を育てる事も

このステージの課題です。

自分の良い部分を認め、

皇帝の様に胸を張って凛としてくださいね。

 

 

 

何かを達成するのにとても良い時期なので、

しっかりと現実と向き合って

自分のやらなくてはならない事を

どんどんこなして、片づけてしまいましょう。

大胆な行動にも移りたくなる時期でもあります。

勇気をもって先に進んでいきましょうね。

 

 

 

~おまけの四コマ漫画~

【信じる事が大事】

 

実は皇帝の玉は

プラスティックだったという

おふざけ漫画です^^

 

 

 

レジン?↓

 

イケメンの力で国を動かす皇帝様↓

 

前のカードの時にも書きましたが、

この作品たちは私が20代の頃に描いた物で、

40代になったおばちゃんローズが

レタッチしながら仕上げております^^

(カードイラストは今後、

発売前にさらにレタッチする予定です)

 

 

 

実は昨日の晩、

もう4コマを描くのを辞めようか・・・って

一回挫折しました;;

2歳児を抱えながらの作家活動が

あまりにも大変で笑い泣き

 

 

 

しかも私の周りにはそれはそれは

神の腕を持つような漫画家や

絵師のみなさんがうじゃうじゃおりまして、

うえぇーーーーってゲロー

吐きそうな気持ちになりますw

(みんなうますぎなんだよぉ・・・・遠い目)

 

 

 

こんなん描いててもしょうがないんじゃないか・・・とか

弱気になってくじけてしまう事が

多々ありますチーン

 

 

 

でも一晩明けて、

やっぱり漫画を描く事にしました。

せっかく20代の私が頑張って描いた

ネームたち。

今回仕上げなかったら

きっと一生お蔵入りしてしまう;;

それは切ないので、、、

よし頑張ろう!と

筆をとりました^^

 

 


ゆっくりペースではありますが

引き続きザ・ミラータロットシリーズを

応援していただけると嬉しいです^^

 


 

The Mirror

タロットシリーズ前の記事はこちら↓

女帝

女教皇

魔術師

愚者

 

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose