■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 

こんにちは

ひみこローズです。

 

 

最近、立て続けに3人の知り合いから

同じような相談を受けました。

なんだか最近彼が冷たくて

悲しいというような内容でした。

 

 

 

これは辛いですよね。。。

なので、今日は彼が冷たいと感じる時

この現実をひっくりかえす処方箋を

記事に書いてみます。

 

 

 

さて、

なんだか、最近彼が(夫が)冷たいと感じる…

大事にしてもらえてると思えない…!

ひどい扱いばかり受けてる!

もっと私との時間を大事にしてよ!

大切に扱ってよ!

私の話を聞いてよ!

愛を感じられない!

 

 

 

こんなセリフを言いたくなるような事って

どんなカップルでもあるのかもしれません。

私も何度もありますw

 

 

 

こんなセリフが沸いてくる時は

ザ・ミラーに映して考えてみましょうね。

 

 

 

周りの人はいつだって

「The Mirror🪞あなたの鏡」です

 

 

 

つまり、あなたが

相手に対して「冷たい・・・」

と感じているのは、

実は、自分が自分に対して感じている事を

映し出しているにすぎないのです。

 

 

 

必ず、どこかで

自分で自分に冷たくしているのです。

 


自分で自分に冷たくしていると

その事に気づかせるために

同じような事をする登場人物を

潜在意識が周りにどんどん

冷たい人を創り始めます。

 

 

 

冷たい人ばかりの現実><

そんなのは、嫌ですよね;;

 

 

 

ここで、

さらに細かく上記のセリフを

ザ・ミラーの法則でみていきましょうね。

 

なんだか、最近彼が(夫が)冷たいと感じる…

→自分で自分に冷たくしている時がある。

何かを出来ない自分を攻めていたり

自分を無意識に見下したりしているかもしれません。

 

大事にしてもらえてると思えない…!

→自分で自分を大事に出来ていない。

疲れているのに無理を続けたりしていませんでしたか?

自分の本音を拾えていないというメッセージでもあります。

自分の心の奥底の声、

身体の声としっかり向き合う時間をとりましょうね。

 

ひどい扱いばかり受けてる!

→自分で自分をひどい扱いしている

ボロボロの服ばかりを着せたり

本当に食べたい物を食べていなかったり

自分に無理させたりしているかもしれません。

 

もっと私との時間を大事にしてよ!

→自分ひとりで過ごす時間を大事に出来ていない。

彼とすごす事ばかりを考えていたり

周りの人ばかりを大切にすることを優先して

自分の事を大事にできていない。

 

大切に扱ってよ!

→自分を大切に出来てない。

特別な相手、ものすごく大切な相手を

扱う時のように自分と接していきましょうね。

 

私の話を聞いてよ!

→自分の本音を拾えていない状態です。

無意識の自分が怒っています。

静かに自分と向き合う時間を取る必要があります。

頭の中にある様々な思いを書き出してみましょうね。

 

愛を感じられない!

→自分へ愛を送れていない。

どうすると、自分は愛を感じるのか、まず考えてみましょうね。

 

 

 

このように、

誰かに対して感じている事は

必ず、自分が自分にしている事に

繋がっています。

探してみると、必ずわかるはずです。

 

 



あ・・・確かに

自分で自分に冷たくしていた!!!

と気づく事が出来たら、

もう現実が変わるのはすぐそこです。

 

 

 

気付く事、これがとっても

大事なステップになります。

 

 

 

だまされたと思って

もしかしたら自分に

冷たくしている時があるのかな???

と自分に意識をフォーカスする

時間をぜひ取って見てください。



冷たい彼にばかり向いている意識を

いったん彼からはずして、

出来れば彼の事は

一週間くらい忘れるくらいの気持ちで

その意識を全部自分に向けていきましょう。

 

 

 

徹底的に自分に優しくする一週間と決めて

自分に対する行動を変えてみてくださいね。

 

 

 

どうしたら自分で自分を喜ばす事ができるのか

どうしたら自分は愛を感じられるのか

自分で自分を愛するってどういう事???

っていうのを考える時間を取って見てください。

 

 

 

荒れた自分の心をなだめ

自分に優しく接して

自分が喜ぶ行動を重ねていくと

だんだん自分の心が満たされ始めていきます。

 


 

自分で自分に愛を送って

自分で自分に優しくしていると

ここでまたザ・ミラーの法則

働き始めるのです。

 

 

 

周りの人はいつだって

「The Mirror🪞あなたの鏡」であり

つまりは自分は周りの人の鏡でもあるのです。

 

 

 

自分が自分にすんごく優しく

良くして愛していると、

それが周りにも映し出されて、

次々周りの人から

愛を受け取れる現実に

シフトしていく事が出来ます。

 

 

 

冷たかった彼が嘘だったかのように

キャラが変わったの????というくらい

現実が変貌する様を

私は何度も目撃しました。

 

 

 

なんか、周りの人の風当たりが強いな

冷たいな、、、ひどいな

なんでこんな目に合わないとならないのーーーー><

って感じる時、

 

 

 

必ず、どこかの場面で自分をずさんに

扱っているのです><

 

 

 

周りの人が冷たいと感じる時は…

 

 

 

気づいてーーーーー!!!!!

お願い!!!自分さん気づいてーーーー!

自分で自分に冷たくしてるよおおおおおおお!

というあなたの無意識からのメッセージです。

 

 

 

今この瞬間から

自分に優しくするステップを上り始めてくださいね^^

 

 

 

自分に優しくしたら

世界があなたに優しくなります^^

今日も自分に優しさを♡




 

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose