■HimikoRose

____________

 

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 

どんなに頑張ってあれこれやっても

一向に願いが叶わない時があります・・・。

 

 

 

なんで叶わないの!!!と

ムキになればなるほど

夢は遠ざかっていく感じ・・・

 

 

 

なぜならこんな時の波動は、

叶わなかったら辛いギザギザギザギザギザギザ

というバイブレーションだから。

 

 

 

 

 

 

こんな時は

執着を手放して、

叶っても叶わなくてもいいやぁ!

とにかく目の前の事を楽しむようにしよう!と

意識を切り替えるのも

とても大切と思うのですが、

 

 

 

私はあるアイテムを使い始めてから、

飛躍的に現実が良い方向に進み、

願いが次々叶うようになって、

自分の内側がとっっっても

楽になったので、

今日はこの秘密のアイテムについて

書かせてもらいます。

 

 

 

この秘密のアイテムとは

「フラワーエッセンス」

です。

 

 

 

 

フラワーエッセンスとは

花や鉱物、イルカなどの波動を

転写してある水の事です。

 

 

 

波動が転写してある水?!真顔

相当怪しい・・・ニヒヒ

このまゆつば感・・・www

やばいでしょーーーーーw

…正直最初そう思ってしまったのですが、

 

 

 

去年、友人のめぐちゃんが、

フラワーエッセンスセラピストの資格をとり

私にフラワーエッセンスを紹介してくれて、

だまされたと思って

試しに飲んでみる事にしたのです。

 

 

 

すると、効果があまりにもすごくて

目から鱗!びっくり!!!!

という現実を体験する事になりました。

 

 

 

 

 

 

その時の私の願いは、

作家として大成功して

大金を稼いでウハウハ暮らしたいというような

欲望いっぱいの願いだったのですがラブ

 

 

 

フラワーエッセンスを飲み始めてから、

自分がいかに無理していた事、

もっと自分で自分を大切にして

愛する必要がある事、

外側から評価される事より、

自分で自分を認めていく事が

必要だった・・・

という事に気づいていけました。

 

 

 

そして、スッと肩の力が抜けた頃に、

ブログのオフィシャル化が決まったり、

ずっと叶わなかった願いが叶い始めたのです。

 

 

 

このエッセンスを飲んでいると、

確かに、水に転写されている波動の

影響を現実に感じる事が

出来てしまったのですびっくり

 

 

 

水の研究が最近はとても進んでいて、

「水が記憶する事、そしてその記憶を

伝達する事が出来る事がわかっている」

というのは聞いていたのですが、

なるほど、こんな風に伝達するのか・・・

というのが飲んでみて良くわかりました。

 

 

 

色々調べてみたら、

水による治療は太古の昔から

様々な国でやられていた事も知りました。

 

 

 

泉に、満開時の花を浮かべ、

そこに浸かるという方法の治療があったり、

日本でも昔は、花についた朝露を

飲むという治療法があったそうのですが、

これも全てフラワーエッセンスと

同じ原理だなとわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印恋人が欲しいのに出会いがない!

右矢印結婚したいのに話が進まない!

右矢印赤ちゃんが欲しいのに一向にできない!

右矢印夫婦関係を良くしたい!

右矢印仕事で成功したいのに!

右矢印夢を叶えたいのに!

右矢印なかなか願いが叶わない!

 

 

 

というような方にお勧めです。

水があなたを進むべき方向へと

導いてくれます。

 

 

 

さて、私にこのフラワーエッセンスを

教えてくれためぐちゃんが、

ついにフラワーエッセンスの

サイトをOPENしたので

こちらを紹介させてもらいます。

 

 

 

フラワーエッセンスセラピストめぐのブログ

「フラワーエッセンスでスーッと愛と豊かさを引き寄せる!

 自由自在に望む現実を創り出す方法」

 

フラワーエッセンス申し込み用サイト

 

 

 

めぐちゃんが

カウンセリングをしてくれて、

あなたにぴったりのフラワーエッセンスを

調合してくれます。

 

 

 

フラワーエッセンスもすごいのですが、

めぐちゃんのカウンセリングも素晴らしくて、

自分でもわかっているようで、

なんか届かない心の裏側のかゆいような所に、

すっと手を差し伸べてくれるような

やさしいカウンセリングで、

魂の課題を浮き彫りにしてくれる感じです。

 

 

 

カウンセリングの後に

ダウジングで100本以上ある

ボトルの中から選んでくれるのですが、

これも神秘的で素敵です。

 

 

(めぐちゃんのカウンセリングの様子↓)

現在はリモートでの受注のみです。

 

 

 

不思議を体験してみたい方!

以下のリンクから

アクセスしてみてくださいね^^

 

 

 

フラワーエッセンスセラピストめぐのブログ

「フラワーエッセンスでスーッと愛と豊かさを引き寄せる!

 自由自在に望む現実を創り出す方法」

 

フラワーエッセンス申し込み用サイト

 

■お知らせ

ザ・ミラーオラクルカード発売中!

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose