■HimikoRose

____________
ザ・ミラータロット(改)

タロットカードのメイキング

連載中です!

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

流れ星日本×アメリカのハーフ

流れ星占い師/プロイラストレーター

流れ星2歳♀ママ

流れ星著書【ザ・ミラータロット】

____________

 


こんにちは

ひみこローズです



今日二度目の記事です。

最初の記事はこちら

彼がそっけないと感じる時のザ・ミラー



さて、久々にスプレッド開いてみたので、

占わせて貰いますね🙋‍♀️😊






全体〉天使逆、自分に無理をさせて頑張り過ぎていませんでしたか?ありのままの自分を認めて心を楽にしていくステージです




過去〉陰陽逆、闇落ちしていませんでしたか?私はしてました😂でも良い事もあったよね、辛かった闇を許していこうね。




現在〉影逆、闇落ちからやっと学びを得て立ち直ってきましたね!




未来〉蝶逆、サナギが蝶になるような、新しいあなたになる時が近づいています。でもまだもう少しサナギの時期です。無理しないでゆっくりしてたらそのうち蝶になるから安心してゆっくりして下さいね。




環境〉喜び正、素晴らしく良い環境に恵まれます、喜びが運ばれて来てるはず、ちゃんと今ある喜びを拾って楽しんでね。




心境〉プレゼント正、今この瞬間を自分へのプレゼントになるように心が喜ぶことをしましょうね😊ハーブティーでもいれようかな🥰




対策法〉秘密逆、余計な事をせず、自分で自分の運命を信頼してね。流れに任せて委ねていたら上手くいきますよ😊🙋‍♀️




久々に開いてみたけど、

我ながらメッセージが

ばんばん降りてくる

いいカードだなぁ😆って思った💕✨




ザ・ミラーオラクルカードでした。



 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose