■HimikoRose

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

かさ日本×アメリカのハーフ

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

____________

 

こんばんは!

ひみこローズです。



今日はとっても嬉しい

お知らせがあります!



なんと、この度

ひみこローズのブログが、



Amebaオフィシャルブログに

登録されました!!😆歓喜!





ヘッダーもサイバーエージェントの方が

デザインして下さり一新!

byAmebaのロゴが嬉しい😆





私オフィシャルブログになるのが、

本当長年の夢でした。



私がAmebaブログを使い始めたのは、

2004年頃Amebaブログのサービスが

スタートしたばかりの頃でした。



その頃はイラストレーターとして

ブログを綴っていて、

一度公式ブログになれないか、

応募に出した事があったのですが、

あえなく落選😭してしまったのです。



ガーン

(ひみこローズ描き下ろしブログ素材無料配布中)


実は元夫が

サイバーなエージェントだったので、

(現在もピグ部のプログラマーをしています)

内部コネクションを使って、

どうにか公式にしてもらえないものか!!

とか邪な事を色々考えて😎

あの手この手を使って

オフィシャル化しようとした事も

あったのですが(笑

それでも叶わず、諦めていた夢でした。



そんな私に転機が訪れました!



昨年末思いきって

ずっとイラストレーターとして

綴っていたブログを捨てて、

占い師ブログに転向したのです。



この占い師ブログを書き始めて

もうすぐ10ヶ月になるのですが、

イラストレーターとして書いていた時より

手応えを感じていて、

なんとなく、今ならオフィシャルに

なってもいいんじゃないか?と

自分で自分を認められた日がありました。



ザ・ミラーの法則で考えると〜

自分で自分を認められたら、

自分=鏡のように周りに反映されるので、

周りからも認められる現実を

引き寄せると考えます。



これはなんとなく良い感覚!と

思ったので、勇気を出して、

オフィシャルブログへ、

また応募をしてみたのです。

ここで応募できます



応募をしてから、

1ヶ月返信がなかったので、

もうダメだったのかなー?と

ソワソワ不穏な日々が続いていたのですが、

ついにお返事を頂いて、

オフィシャル化OKとの事😆



心の中でスキップしながら

帰宅したわよ😆😆😆





こんな経緯で

ついにAmebaオフィシャルブログ化と

なったのであります😂喜涙



Amebaオフィシャルブロガーとして

より皆さんに楽しんで頂ける記事を

頑張っていきますので、

今後ともひみこローズのブログを

よろしくお願いします♡




※P.S. オフィシャルブログの仕様のひとつで

コメントへの返信が出来なくなるそうです。

(本人なりすまし防止のため)



最近ブログを始めSNS

その他へのコメント数が

非常に増えていて、

返信が追いつかなくなっていたので、

ちょうど良いのかもしれない😭



返信が出来ないのはちょっと寂しくも

ありますが、頂いたコメントは

全部見てますので、あしからず!



これからもよろしくです♡

ひみこローズ





 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose