■HimikoRose

~新連載~

ザ・ミラータロット(改)連載スタート!

タロットイラストと文章を

書き下ろしています。

____________

オラクルカード次回発売は

2020年9月5日(土)21:00〜
イラストと文章を描き下ろしました!

ネットショップCreema

____________
かさ日本×アメリカのハーフ

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

 

こんにちは!

ひみこローズです。



今日はタロットカードのメイキング

愚者の裏側をお見せします🙋‍♀️



タロット物語の主人公、

愚者の男の子です。
キリリとした男の子を描きました。





愚者・FOOLのカードでは、

イッちゃった顔した男の人の絵を

よく見かけるのですが…


私の考える愚者はちょっと違ったので、

真剣なまなざしの男の子を

描かせていただきました。



こちらはラフスケッチの段階↓




夢を目指す道を歩きはじめた時、

周りの人からは FOOL(馬鹿) に

見えているのかもしれない、、、。



そんなことは無謀だ!

やめたほうがいい!

ととやかく言われる事も沢山あるでしょう。


でも本人はいたって真剣。

別に馬鹿なわけではなくて、

ただ夢に向かって進もうとしている、、、
でもちょっとまだ彷徨っている、、、

そんな時だと思うのです。





まだどっちに進んだらいいのか、

道がよくわからなくて、、、

彷徨ってしまうし、

危なっかしいけれど、、、
夢への希望でいっぱい☆


そんな始まりのカードにしたい、、、。
という気持を込めて描きました☆





こちらはカラーリングの様子↓



四コマのためにキャラクター化させた
愚者の男の子も描きました。


表情スケッチをして
キャラの練習をしている様子です↓




何枚も何枚も練習して
やっと描いております。




育児の合間に今は描いているのもあり、
あまり時間がかけられなくて
非常に雑な仕上がりになってますが😭
頑張って描くので
四コマも合わせて楽しんで
いただけると嬉しいです😊


せっかくなので
もう一度四コマ載せておきます。



目標・夢ははっきり決めましょうね。
次回もお楽しみに〜🙋‍♀️

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose