■HimikoRose

~新連載~

ザ・ミラータロット(改)連載スタート!

タロットイラストと文章を

書き下ろしています。

____________
オラクルカード発売中!
イラストと文章を
描き下ろしました!

ネットショップCreema
____________
かさ日本×アメリカのハーフ

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 


今日は魔術師のカードの

メイキングの様子を載せます🙋‍♀️






たいてい、魔術師のカードは

ちょっと不気味な男性のカードが

多いのですが、、、



ひみこローズのタロット世界の魔術師は

女性にしました!



女性占い師ってかっこいいですよね😍

もちろん、男性占い師もかっこいいんですが

私の憧れを具現化させたような

女魔術師さんを描かせてもらいました。




彼女の使い魔として、

周りには蝶々を舞わせました☆


蝶は卵からいもむし、

サナギへとどんどん形をかえて、

最後に美しい蝶になって羽ばたく生き物。



成長、変身、復活など
色々な意味が込められて

大好きな生きものです。



私の作品のあちらこちらに

蝶を入れてメッセージを伝えています☆



こちらはカラーリングの様子↓





最初はいつも、肌から塗りこんでいきます。





鼻の頭と、唇にちょんっと

ハイライトを入れるといっきに

可愛くなりますおねがい



この小さな白い点ひとつが絵

に大きな力を持たせてくれます。



今度はお洋服↓の描き込み




シワの一本一本を丁重に作って行きます。
シワを作るのって、

すっっっっっっごく!難しい。



息を止めて、、、全神経を集中させて、
っスーーーーーーーーーー
って入れていくの。


ちょっとでも、気がそれると、

綺麗に見えなくなっちゃうから、
こういう部分描いている時は

完全にトランス状態になっているんだと思う。


もう自分は何かに操られているような感覚。
手から絵の魔法が

ふわふわーーーーっと

湧き出てくるのを見ている感じです。


わーーーこんなん出て来た―?!って

自分でもびっくりする事があるw




こんな風にしてカラーを仕上げていってます。



さて、時を戻しましょう!

ラフスケッチ↓





さらに時を戻します!

ボツになったラフスケッチ!↓





最初はアップで描こうとしていたらしい。
こんな絵を描いて居た事
すっかり忘れてました。


もう一枚未公開のボツ作品が
出てきました!↓




こうやって何枚も何枚もラフを描きながら

だんだんアイディアを

固めていって仕上げていますニコニコ





四コマ用の

キャラクタースケッチも出てきました!





せっかくなので、もう一度

四コマも載せておきます🙋‍♀️






松岡修造カードと覚えてね😁💕





 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose