■HimikoRose

~新連載~

ザ・ミラータロット(改)連載スタート!

タロットイラストと文章を

書き下ろしています。

____________
オラクルカード

本日12:00発売!
イラストと文章を
描き下ろしました。

ネットショップCreema
____________
かさ日本×アメリカのハーフ

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

こんにちは!

ひみこローズです。

 

 

image

 

今日から新連載

ザ・ミラータロット(改)をスタートします^^

 

 

これは20代~30代の時に私がイラストと文章を書き、2013年に

実業之日本社より発売されたザ・ミラータロット

のリメイク連載となります。

 

 

2013年にこの書籍を出版してから、

病気、離婚、就職、転職、再婚、流産、出産、育児などなど人生の様々な事を経験しました笑い泣き

 

 

占い鑑定もこの間に数百人はしたため、

タロットへの理解度も深まったと思います。

今の私の感じるタロットの知識を盛り込みながら、新たに連載を進めて行こうと思います。

 

 

また、未公開でお蔵入りしていた、

タロット4コマ漫画も同時に公開しますので、合わせてお楽しみいただければと思います!

 

 

それでは、新連載第一回目!

愚者の男の新たな旅立ち編です!

 

 

今週の占いメッセージという事で

読んでいただければ幸いです。

 



 

愚者・0・THE FOOL

<はじまりのステージ>

 

 

彼はタロット物語の主人公「愚者の男」

ここから様々な人たちと出会いながら、

自分磨きの旅を始める所です。

 

 

 

 

愚者のカードには番号がありません。

タロットカードのセットによっては、

一番最後に愚者が来るものや、

20番と21番の間にくるもの、

最初に愚者がくるもの、

様々な種類があります。

 

 

ここからしてもすでに、

愚者が彷徨っている様子を感じとれるでしょう。

 

 

あなたも、この愚者のように彷徨って、

目的地を見失っているような事はありませんか?

 

 

行先をはっきり決めないままでは、

いつまでも彷徨ってしまいます。

「この先の生きる道を

しっかり考える時がきましたよ」 

と、あなたにお知らせをしている

カードなのです。

 

 

本当はやりたい事や願いがあるのに、

勇気が足りず前に進めなくなっていたり、

ぐずぐずしていたり、

もはや自分が何をしたいのか

わからなくなっていたり…

 

 

人生の迷子に

なってしまっている時に

現れるカードと感じています。

 

 

 

 

このカードの課題は、

腹をくくること。

 

 

自分がこの先どうなりたいのか?

はっきり決める事が道を開く鍵となってきます。

 

 

あなたは、今ある状況で満足して、

今まで通りの暮らしをしたいのでしょうか?

 

 

それとも、崖をも飛び降りるような覚悟をして、

新たな世界に飛び込みたいのでしょうか?

 

 

愚者の男は危険な道を

進もうとしているのにもかかわらず、

まったく恐怖感を持っていません。

 

 

背負っている袋に現実世界を押し込んで、

見ないようにしていると言われています。

 

 

 

足元にある崖にも気づいていないし、

近くにいる小鳥が危険を知らせに来ていますが、

それにもまったく聞く耳をもたず、

夢見心地で鼻歌まじりに

どんどん進んで行ってしまいます。

 

 

 

 

これは、はっきり目的地を

決めないまま進んでいると

痛い目に合いますよ、

という警告でもあります。

 

 

カードの右上にある星は、

夢や目標を象徴しているのですが、

愚者の男は夢の星とは違う方向を

見てしまっています。

これは本当はやりたい事があるのに、

ちゃんとそちらの方向に

進んでいない事を表しています。

 

 

 

 

後ろに渦巻いている道と、

途中のイバラは理想への

厳しい道のりを暗示していて、

舞っている羽は、

厳しさの中でしか見つけられない

祝福を象徴しています。

 

 

手前側にはトゲの抜かれたイバラがあり、

こちらは手入れをして今までに作り上げた

安定した生活の象徴です。 

 

 

安定を守る方向に進んだ方が良い人も

いらっしゃると思います。

安定の中でしか味わえない幸せもあります。

 

 

自分にとって何が一番幸せなのかをよく考えて、

安定の道か、新たな冒険の道か、

決断をして先に進みましょうね。

 

 

あなたの夢はなんですか?

 

 

 

 

~おまけ~

タロット4コマ漫画

 

 

漫画を描くのってすごく難しくて、

挫折していまい、10年くらいお蔵入り

させてしまったタロット4コマ笑い泣き

 

 

やっと公開する勇気が出せました!

まだトーンも貼っていない状態ですが・・・

とりあえずアップ!

そのうち貼ります;;トーン

 

 

次回、まじゅちゅし←いつも上手く言えないの・・・チュー

魔術師お楽しみに!





【オラクルカード本日発売です】



本日9月1日12:00〜

ネットショップCreemaで

オラクルカードの発売をします。

初版100部限定品です。


https://www.creema.jp/c/himikorose



 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose