■HimikoRose

____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさドラクエ10プレイヤー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

おはようございます

ひみこローズです。

 




ちょうど一年前くらいの事。

次から次へと

試練と思えるような事があって、

それが、深く自分と向き合う

きっかけになった。


 

色々自分と向き合う中で、

どうにもこうにも

時間が足りなかったり、

育児で疲れすぎていて、

エネルギーが足りなかったりで、

作りたい作品がなかなか作れなくて

イライラしている自分に気付きましたムキー

 

 

私は物心ついた頃から

ずっと絵を描いて暮らしてきたのもあり、

つねに創作していないと

なんか落ち着かないのです滝汗

 


描けないでいる事に

罪悪感まで持っている事に気付いた。

 

 

「でも仕方ないじゃない

まだ子供が手がかかるんだから、、。」

と自分をなだめながら

騙し騙し、無理をしたりしながら、

描いたりして過ごしてきたのですが、

 


トラブルが続いた事で

まったく描けない状態になり、

あがくのをやめざるをえない時がやってきた。

 

 

そして

なんか間違ったエネルギーの使い方

してるのかもな〜と思い直したのです。

 

 

今の私がストレスなく出来ることって

なんなんだろう??

と考えた結果、



新しく作品を作るのではなく、

今まで作った作品を

改めてまとめてみよう!と

新しいプロジェクトのアイディアが

降りてきたのです!

 

 

これがオラクルカードシリーズを

作りはじめたきっかけでした!



 


娘の寝ている隙に

パレットデザインだけして↑

 

 

 

彩色↑も

 

 

 

過去作品から選び抜いて

オラクルカードを作る事にしたのでした。

 

 

これなら育児中でも

負担が少なく出来る笑い泣き

 

 

トラブルのお陰で今まで思いもつかなかった

新たなプロジェクトをスタートさせる事が

出来たのでした。

 

 

そして、やっと今この時のプロジェクトが

完成してオラクルカードの

発売が出来たこと、

本当に嬉しく思ってます😆

まだ少し在庫あります↓



https://www.creema.jp/item/10226908/detail

 

 

そのトラブルは、

方向転換してください〜

のお知らせかもしれませんウインク

 

 

自分に優しくするのが

いつだって正しい選択なんだな

っていうのを深く学んだ一件でした。



自分に優しくしたら

世界があなたに優しくなります♡



今日も自分に優しさを♡

 

 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose