■HimikoRose

____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさドラクエ10プレイヤー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

ひみこローズです。

 

 

フラれてしまったけれど、

どうしても諦めきれないという時

どうしたらいいのでしょうか?と

メッセージを頂いたので、

 


こんな時ザ・ミラーの法則では

 どのように考えていくのか

書いてみようと思いますニコニコ

 

 



(昔描いた白黒カットイラスト↑)

 

 

まず、振られてしまった事、

本当にショックだと思いますえーん

 

 

自分を全部否定されたような

気持ちになってしまったり、

身を切り裂かれるような痛みが

ハートに走っているかもしれません。

 

 

私も何度もフラれた事があるので;;

お気持ち察します><

 

 

まずは、傷ついた自分のハートを

受け止めてあげましょうね。

 

 

自分のどんな感情にもOKを出して

受け止めて行くと、ハートは安心して

新しい思考を送り始める

準備を整えて行く事が出来ます。

 

 

自分のどんな感情にも

OKを出すと決めたら、

今度はフラれた事に対して何と言いたいか

「書き出し」をしてみましょう。

 

 

相手に何と言いたいでしょうか?

言えなかった事、

うまく伝えられなかった事

自分に対して言いたい事、

なんでも思い浮かぶ事を

書き出していってくださいね。

 

 

全部書き出せたら

ザ・ミラー

鏡に映して考えてみましょうね!

 

 

相手=自分ですので

 


相手に言いたい事は、

必ず自分が自分に対して感じている事に

繋がっています。



相手は鏡のようにあなたを

映し出しているのです。

 

 

例えば、相手に対して言いたい事が

「結婚する約束までしていたのに!

いきなり別れるだなんてひどい!」

という事だとしたら、

 


あなたが何かを自分と約束をしていたのに、

していない事があって

自分で自分との約束を破っている事に

怒っているのです。


 

例えば、○○が落ち着いたら

ネイルサロンに行こうと決めていたのに

ずるずると行っていないとか・・・。

(これ私ねw)

 

 

自分との約束もちゃんと守らないと、

自分=周りの人の法則は

全ての事にたいして働くので、

約束を守ってもらえないという

現実を引き寄せてしまうのですね・・・。

 

 

自分が自分に対して

何をしていたかがわかったら、

行動を変えていきましょうね。



行こうと思っていたネイルサロンや

歯医者にいって、自分のケアを

しっかりするのです。


 

新しい行動を続ける事で、

違う現実を引き寄せ始める事が出来ます。

 

 




もうひとつチャレンジ

していただきたい事があります。

 

 

なんであなたはフラれてしまう

現実を引き寄せてしまったのか、

それは、彼(彼女)がどうこうという事ではなく

あなたがあなたの事を

嫌になっている事が本当の理由です。


 

なんで、あなたはあなたの事を

嫌になってしまっているのでしょう?

 

 

さて、どうやら、

あなたに変わるチャンスの時が

来ているようです!

 

 

復縁を成就させるためには、

自分が変わるのが一番手っ取り早い方法です。

 

 

自分=周りの人の法則で復縁を考えると

彼に振り向いてもらうには・・・

 

 

自分が自分に振り向くようになると

良いのですね^^

 

 

しばらく、彼(彼女)の事を考えるのを辞めて

思いっきり

自分に振り向いてみましょう!!!!!

 

 

自分に振り向けば振り向くほど

現実は変わってきます。


 

恋をしている時、相手から意識を外すのは、

とても難しい事と思いますが、

恋愛成就、復縁成就するには

絶対に必要なステップとなります。


 

相手に向いてしまっている意識を

自分に戻しましょう。

 

 

あなたがあなたに振り向いて

自分に夢中になる。


 

自分で自分を満たしきれた時、

現実が変わり始めます。

 


これは絶対です!

 

 

自分に恋が出来るくらい、

自分を変えて行きましょう。

 


どんな自分だったら恋を出来ますか?

どんな自分が好きですか?

 

 

まず今この瞬間、

何をしたら自分がちょっとでも

気分が良くなるか考えて

最初の行動に移してみてくださいね。

 

 

紅茶を飲んだら気分が良くなるかも!

と思ったら紅茶を飲む。

 


何もしたくない!

と感じるのだったら何もしない。

 


自分に意識を向けて、

自分が何をしたいと感じているのか

拾ってあげてくださいね^^

 

 

自分に優しくしたら

世界があなたに優しくなります♡



今日も自分に優しさを送りましょうね♡



【おまけの今日の占い】

 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose