■HimikoRose

____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさドラクエ10プレイヤー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

おはようございます!

ひみこローズです



引き寄せと言えば

量子力学〜!というのが

当たり前になってきている

昨今ですが、

知らない人もいるのうなので、

今日は量子力学について

ちょっと書いてみようと思いますニコニコ

 

 



私達の身体は細胞で出来ていて、

この、細胞を細かくみると、

分子で出来ている。

 

 

 

そして

分子の中心には原子があり、

この、原子をさらに細かくみていくと、

量子という物質で

出来ているのがわかっています。

 

 

つまり、私もあなたも、

あなたの座っているその椅子も、

手に持ってるスマホも、

この世に存在する全てのものは、

量子で出来ている。

 

 

この量子という物質の性質が、

今までの常識では

計り知れない性質で、

 

 

観測している時には存在するけれど

誰かが観測していない時には

そこにあるかもしれないし、

ないかもしれない!


 

というとても不思議な

性質を持った物質なのです。

 

 



 

 

 

つまりこういう事です。

 

 

今、目の前にいる、あなたの家族、

例えば犬としましょう。

犬は目の前にいるので、

観測出来ていますので、

現実に存在していますが、

 

 

10分ほど前に「行ってきまーす!」と

会社に出て行ったあなたの夫は、

今は観測出来ないので、

存在しているかもしれないし、

していないかもしれない

という事になるのです。

 


 

そんなバカな?!

 


と思うかもですが、

これが量子力学の世界では常識なのです。


 

今この瞬間五感で感じれない物は、

量子力学的には

存在しているかもしれないし、

していないかもしれないのですね。

 

 

この量子力学の常識を知ってから、

さっき出て行った夫は、

存在していないかもしれないわけだから、

私の思考の中にだけ存在していて、

現実ではない。

 

 

どこで何してるのかとか、

考えるのも意味ない事だなと

余計な心配をするのを

やめる事が出来るようになりました。

 

 

そもそも

心配の思考は、心配を引き寄せるだけですし、

なるべくしない方が良いですよねニコニコ

 

 

現実とは?というのを

自分の中で

はっきりさせられるようになってから、

格段にシンプルに生きられるようになり

悩みが減ったように感じますニコニコ

 

 

量子力学、興味のある方は、

ぜひ検索してみて下さいね!



学生時代、物理とか大嫌いで

白紙でテストを提出した事がある

私なのですがw

大人になると勉強って楽しいですね。

量子力学面白くて

夢中でお勉強してしまいましたラブラブ



 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose