■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜


自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています♡

____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさドラクエ10プレイヤー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 


おはようございます

ひみこローズです。



今日は高齢出産の引き寄せについて

書きます。



高齢出産は授かるのが難しい。

こんな風に感じてしまう部分はありませんか?

 


「高齢出産」

「年齢」

「授かりにくい」

 


というのは自分が決めて

思い込んでいる事で、

そのように決めてしまっていると、

その通りの現実を

受け取る事になってしまいます。


 

なので

「高齢出産」「年齢」「授かりにくい」

という思考があるな・・・

と感じる人は、


 

ここの思考の送り出し方を

変えていく事が必要になってきます。

 

 

思い込みを変えるためには、

自分の中を新しい思考で

満たすことです!




 

 

「高齢出産でも何の問題もなく

出産出来ている人が沢山いる」

「年齢はただの数字」

「高齢でも授かっている人は沢山いる!」

「50歳でも産んでいる人がいる」

 


などなど

自分にとって良い情報を集めていくのです。


 

私は妊活していた時、

これをものすごく頑張りました!

 

 

マイナスな情報に心を揺らさず、

信じたい情報を信じる、

信じぬく!!!!!

揺れてたまるか!!!!

というような心持ちで

新しい思考で心を満たして行ったのです。

 

 

こうして良い情報を集めるようにしていると、

不思議と情報のほうから

私をめがけて話がやってくるようになりました。

 

 

知人の会社の人が、

49歳で社内結婚、

それだけでもみんな驚いていたのに、

なんと妊娠して、50歳で初産、

社内はお祭りに!

しかもしかもお相手の男性は

56歳だそうで!!!

 

 

というなんともハッピーな

話題が流れ込んできたのです。

 

 

これを聞いた時、

きっと私もどうにかなるな!

と思えました^^

 


実際、今子供を産んで、

保育園に行き始めたので、

沢山のママたちとも

出会うようになったのですが、

 


40歳の自分が一番年上なのかなぁ…

なんて思っていたのですが、

私が一番年下なんて事もよくあってw

みんな45歳~48歳とかで、

産んでいる人の多い事!!!


 

そう、私の現実では、

40代入ってからの出産が

すっかり普通の事になったのです。

 

 

ここで!

新しい思考の送り出しに

とても有効な方法を

ひとつ紹介させてもらいます。


 

検索ワードを変える!です。

 

 

妊活をしている時、

不安からネットで色んな情報を

私も調べてしまいました。

 

 

そういう人も多いと思います。

 

 

そして情報の中には、

高齢出産は大変だとか、

確率が●●%とか、

いろんな怖い情報も出て来てしまいます。

 

 

これを頭にインプットしてはいけません!

 

 

嫌な情報が出てこないような、

成功例をはじきだすような

ワードを選ぶようにするのです。

 

 

例えば、

 

「50歳」 「出産」 「人数」で調べると

 

 

50歳以上で子供を産んだ人は、1年に「62人」いる

 

↑この記事に行き当たります!

 

 

そう、50歳以上で子供を産んでいる人が、

毎年日本で62人いるのです。

 

 

この記事をよく読んでいくと

毎年日本で

45歳以上で出産している人が

1450人いる事がわかります!

 

 

すごい人数ですね!

 

 

そして

 

次はあなたの番です!

 

 

1450人の一人に

62人の一人になりましょう^^

高齢出産をしている人が

たーーーーくさんいます!


 

私自身も39歳ちょい手前での

高齢出産だったし、

周りには45歳オーバーで産んだ人も

沢山います!


 

信じる心が現実を創りますので、

信じたい情報で

心を満たしていきましょうね^^



今日も自分に優しさを

検索するワードも自分に

優しい言葉を選びましょうね♡



自分に優しくしたら

世界があなたに優しくなります♡

 


■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose