■HimikoRose

____________
オラクルカード発売中

https://www.creema.jp/item/10226908/detail

____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさドラクエ10プレイヤー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

ひみこローズです。

 


 

なんでもっと連絡くれないの?

 

なんでもっと構ってくれないの?

 

もっと求めてよ!!大切にしてよ!

 

 

 

キーーーー!!!

 

 

 

↑しょっちゅう私はこうなっちゃうんですがw

みなさんもこんな風に感じる時ありませんか?

 

 

 

 

引き寄せザ・ミラー鏡の法則で考えると

上記のようなセリフが心に浮かぶ時は



周りの人に言いたいこと=自分が自分に対して思っている事ですので、

 

「自分が自分を大切に出来てない」

 

という事になりますえーん

 

 

こんな時は相手に向いている意識を

自分に向けると現実が変わりはじめます。

 


相手の事は一旦忘れるほど

自分に夢中になるのですおねがい

 


自分をどれだけ好きかで、

相手からの扱いも変わってくるので、

自分を好きになる事の大切さを痛感してます。

 

 

私の場合、気づかないうちに自分を嫌いに

なっている事があって、ついつい

自分に厳しくしてしまうのです。



くたびれているのに

無理をして作画したり、、とか



こういう事を続けていると

どんどん、夫や母が私に

厳しい事を言う嫌な奴になっていきます。



あ、いけない

またやり過ぎてるかも。。

と自分に優しく休む時間を取ると

周りの人達も優しく変わってくる不思議。



いろんなパターンがあると思いますが

本当自分の事を大切に扱うのって

とっても大事なんだな。と

改めて感じていますニコニコ



みなさんも、自分に優しく

過ごして下さいね♡

 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose