■HimikoRose

____________
オラクルカード発売中

https://www.creema.jp/item/10226908/detail

____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさドラクエ10プレイヤー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 


おはようございます

ひみこローズです。



24歳年下の妹との写真です↓




さて、引き寄せで考えると

この現実は自分の思考が

作ったという事になります。

 

 

嬉しい現実も

悲しい現実もです。

 

 

嫌な現実を引き寄せてしまった時

私は潜在意識に手紙を書いて

現実を変えるようにしています。

 

 

まずはミスオーダーをしてしまった事の

謝罪文から入ります。

 

 

確かにこの嫌な現実を思考してしまったのは

自分ですと、認める事、

心の底から納得する事が

現実を変える鍵です。

 

 

私は携帯のメモ機能を使って

お手紙書いてます。

 


こんな具合です。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

潜さんへ

ごめんなさい、ミスオーダーしてしまいました。

たしかに、この嫌な現実を招くような

不安や怒りに意識を向けていました。

 


でも、これは私の欲しい現実では

ありませんでした!!!

私が本当に体験したい現実は

これです!!

 

◯◯◯◯◯◯◯

◯◯◯◯◯◯◯◯◯

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

潜在意識の事を私は潜さんと呼んでます

スケさん、カクさん、センさん

やっておしまい!!!みたいな

時代劇風なノリでセンさんに

現実を変えてもらう

イメージでやってますw

 

 

ミスオーダーを認め

本当に求めてるオーダーをし直す。

 


書き出す事で

意識をセットしやすくなるんだと思う。

 


しっかり書き出した後は

サクッと削除して忘れるようにしてます。

 

 

これで本当スピーディに現実の修正が

出来るようになりました(*´ω`*)

ぜひ試してみて下さい☆


 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose