■ひみこローズ

____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさドラクエ10プレイヤー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

おはようございます

ひみこローズですニコニコ

 




今日は私がたまにやっている、

効果絶大な未来からの手紙ワークについて

書かせて頂きます。


 

やり方は簡単、

もう願いが叶った未来の自分になったつもりで

今の自分に手紙を書くのです。

 


離婚後長いこと恋人が出来なくて、

切ない日々を過ごしていた時、

一度書きました。

 

 

その内容はこんな感じだった。


 

「過去のひみこローズへ

未来の私は恋人がいて、

とても幸せに過ごしているよ。

 

でもね、シングルの時にしか味わえない

楽しみって物も沢山あるから、

嘆いてばかりいないで、

もっと今を楽しんでね」

 

 

→手紙を書いた1ヶ月後くらいに

ゴロッと現実が動いて彼氏ができました。

 

 


 

 

流産を繰り返して、

それでも赤ちゃんが

欲しくて、不安の中

妊活頑張っていた時も一度書きました。

 

 

「不安の中にいるひみこローズへ

赤ちゃんは出来るから安心して。


赤ちゃんのいない今を

夫と2人きりの時間をもっともっと

楽しんでおいてちょうだい」

 

 

そして今日

たまたまこの時の手紙を見つけて

その未来に辿り着いたんだと気づいた


(※これは2年前2018年に書いた記事です)

 

{4534C401-D0B7-4573-BCF7-17995C601236}


予定日まで50日の今日感じること。

 

 

お腹おもーーーーーーーーーーい!!ゲッソリ

寝苦しいぃぃぃぃいいーーー!!ゲロー

出産こわぁぁぁぁあーーーー!チーン

 

 

妊娠していない身体が恋しい…えーん

フラットなお腹キラキラ

両手にハイボール酔っ払い

軽い身体ニヒヒ

 

 

過去の自分よ

今しか出来ないことを

しっかり堪能しておくべし!!

今を楽しんで!!!

 

 

さて、妊娠後期の洗礼に屈してる今の私に

未来の私から手紙を書いてみようと思う。

 

 

「お腹が苦しくて大変とは思うけど、

妊娠という貴重な時期をもっと楽しんで!

 

赤ちゃん産まれたら幸せもあるけれど、

大変な事もいっぱいよ

自分の身体だけで動ける今を

しっかり堪能してね」


 

そして今日2020年

完全にこの未来にたどり着いてます。

2歳児のお世話はそりゃーもう大変で

ハゲそうですw



ここで、また未来お手紙を久しぶりに

書いてみようと思います。



「2歳児のお世話でハゲそうになってる

ひみこさんw

お疲れ様。娘ちゃんはすっかり育って

おねぇさんになっちゃったよ。

ちょっと寂しいくらい。



可愛い小さい時期をもっと楽しんでね。

今のあなたのお陰で

育児も仕事も私はとても助かってるわ!」



未来お手紙のワークは

驚くほどに正確にその未来に

たどり着きます。



手紙を見つけて読み返すたびに

驚いちゃいます。

今が辛くなってしまった時、

願いが叶った未来に意識を飛ばして

書いてみて下さいね。



書いた瞬間にその未来が

作られ始めますウインク


 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose