■HimikoRose

____________
オラクルカードまもなく発売
イラストと文章を
描き下ろしました。
____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 


おはようございます😃

ひみこローズです。



今日は恋愛記事ですラブ

 


恋愛をしたいけれど

傷つくのが怖くて

前に進めない…という話しを聞いたので、

 


今日は、

私のくぐり抜けて来た道について、

シェアさせていただきたいと思います。




 

私が恋愛を出来るようになったのは、

何度も失敗しながらも、

諦めずに再チャレンジをしたからだと

感じています。


 

酷いふられ方をした事もあります笑い泣き



16歳の時の初めての彼氏なんて、

初エッチした後に

 

「もうやる事やったんだから、いいでしょ、飽きたから別れよう」

 


って


 

言われたざますよーーーーー!ゲロー

 


((((飽きた飽きた飽きた飽きた…)))

 

頭の中でエコーで聞こえたよチーン


 

そして…

 

 

グレたわ〜グラサン

こうして、デビルひみこによる

メンズへのリベンジが始まったのであるw

 

 



恋愛においては、

思いっきり胸ぐら刺されたような、

深い傷をいくつも負いました笑い泣き


 

離婚もしたし、

最初の結婚の前にも2人、

同棲からの別れを経験してるので、

 


紙上では、バツイチですが

心の上では、バツ3だわよ!

 

(現在の夫の関係者の目には映らない色のインクで書いています!)

 

 

でもね、

傷つく事で、学べる事、

気付けることが沢山あったの。

 

 

こう言う事をする人は嫌だな、

こう言う経験はもう二度としたくないな、

こう言うことは、しないようにしよう。


 

というような、

自分が何が嫌で何が好きなのかっていうのも、

付き合ってみないとわからない事が

多かったと思う。


 

嫌な思いを沢山した事で、

じゃあどんな恋愛がしたいのかって言うのが、

明確になっていって、

自分を知る事が出来た。

 

 

それは、

自転車に乗れるようになるのと似てる。

最初はおっかなびっくり乗ってるから、

すぐ転ぶし、怪我もする、

だんだん慣れてきたら、

風を切るように気持ちよく乗れるようになる。

 


スピードだって出せるようになる。

 

 

転ぶのが怖いからって、

自転車に乗ることにチャレンジしなかったら、

いつまでたっても乗れるようになりません。


 

恋愛も同じ。

 


いいじゃない、怪我したって。

深い傷がいっぱいついたって

いいじゃない。

 

 

傷ついた分だけ、

次の恋の肥やしにすればいいと思う☆

 


何が起きても無駄にはなりません。

無駄にしなければいい。


 

諦めなければ、

何度もチャレンジしていれば、

必ず叶います。


 

恋に傷つくのを恐れないで、

ぜひ勇気を出してチャレンジしてみて下さいキラキラ



恋愛に必要なのは

美貌や経済力、才能ではなく

「勇気」です!

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose