■HimikoRose

____________
オラクルカードまもなく発売
イラストと文章を
描き下ろしました。
____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさドラクエ10プレイヤー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

 

おはようございます😃

ひみこローズです。



今日8月28日は私のバースデー💕

41歳になりました🙋‍♀️



なんかやっと本来の自分と出会えた気がする

今日この頃です✨🥰



ここからはさらに

おばちゃんパワーを身につけて😁

楽しくやっていきたいな!



これからもよろしくお願いします💕✨




さて願いを叶える

オーラの貰い方について

今日は書いてみようと思いますニコニコ

 

 

まず、引き寄せの基本を

思い出してみましょう。

 

自分=周りの人

 

ですので

あなたの周りに、

あなたの願いを叶えている人が現れたら、

だんだんあなたの番が近づいてきている!

と捉えます。

 

 

夢は遠くからだんだん近づいて来て、

叶ってきます。


 

例えばあなたの願いが

ママになる事だったとしたら…


 

最初はテレビで

王室の人の出産会見を見たりするかもキラキラ

 

 

王室は自分の現実からはまだまだ

遠い場所ですが、これもひとつのメッセージ。

 

 

これがだんだん近づいて来るのを

見逃さないように、

現実を見張るようにしてみて下さい。


 

日々読んでいるブログの人の出産報告

 

 

遠い知り合いの出産報告

 

 

今度は結構近い友達の出産報告

 

 

と、だんだんあなたの近場の人が、

あなたの願いを叶えるようになってきたら、

夢があなたに近づいてきてる証拠です!


 

さらに報告だけでなく、

日々会っている人が出産した!

赤ちゃんを連れてきた!

というように、

 

 

あなたの現実に

夢を叶えてる人が現れ始めたら、

まもなく、あなたにもその幸せが

やってくると言うこと!


 

あなたの夢を叶えてる人の近くに行く事で

そのオーラを浴びる事が出来ます。

 


写真を見るだけでも、

オーラは感じることが出来ます。

 


オーラを貰うコツは、

 

どんな気持ちなんだろう?と想像して、

 

自分もその気持ちを体験する事。

 


気持ちの真似をして、

自分の物に出来たら、

願いは叶います!


 

私は願いがある時、

積極的にその願いを叶えている人に

会うようにしているし、

会えない場合、

その人のブログやインスタの

写真を保存したりして、

眺めたりしてオーラを感じる時間を

持つようにしています。


 

その人の雰囲気や発する言葉を全身にあびて

オーラを感じるのです。


 

これ、間違いなく

引き寄せを加速させてくれます爆笑

 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose