■HimikoRose

____________


The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜


自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________



こんばんは

ひみこローズです。



英語版のオラクルカード解説書

かわいく出来てきています♡




明日最終チェックをしたら脱稿します!

そしたらいよいよ、

ワールドワイド発売に向けてのステップへ!



さて今夜も夜のオラクル占いです。

今日は悪魔のカード!



やりすぎを警告するカードです。

作業やりすぎて倒れないように

私も気をつけます笑い泣き





では、詳しく読ませて貰いますね。





Devil 悪魔〜


大きな古時計を持つ

デビルが描かれたカード。



絵をよく見ると、

デビルが時計の針を抜いて

手に持っているのが見えます。





時計は時間と規律、ルールを

象徴している物なのですが、



デビルが「ルールなんて

破っちゃえば良いのよ」

と甘く誘惑して来ているのです。



ずるい事をしようとしていたり、

ルール違反をしていなかったか、

考え直すカードです。



少しくらいなら大丈夫かも

しれませんが、



あまりにもデビルの言う事を

聞きすぎると、

痛いしっぺ返しが来ますので、

気をつけて下さいね。



やりすぎを警告するカードです。





〜作品あとがき〜


食べちゃえ、

食べちゃえ

お菓子!

ちょっとくらいなら大丈夫!

ダイエットなんて明日からにしよう〜





最近こんな悪魔の囁きが笑い泣き



ついつい誘惑に負けて

夜のアイスクリーム

やっちゃってるんですがw



ヨーグルトに変えて行こうかなw




 
■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose