■HimikoRose

____________

 

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 

 

おはようございます

ひみこローズです。

 

 

 

数日ブログ更新があいてしまいました。

今後はゆっくり更新になっていきますが

引き続きよろしくお願いします!

 

 

昨日は、オラクルカード英語版の

翻訳をしてくれた

私のビジネスパートナーのモリーと

本の完成を祝うランチしてきました♡

 

 

私は英会話は出来るのですが、

日本で育ったので、英文を書くのは

そんなに得意じゃないのです。

 

 

 

なので、私の正反対で

見た目は日本人だけど

中身が外人で英語の方が得意な

モリーに英文を仕上げて貰いました♡

 

 

それはそれは、

素晴らしい美しく優しい暖かい英語に

仕上げてくれて。

これから海外の人たちに

この愛の詰まった英語本を

送り出せるのがとても楽しみです^^

 

 

 

さて、今日のオラクル占いでは

「春」のカードがでました!

 

 

新たなチャプターが
はじまるような1日になりそうです。
気持ちを切り替えて
今日を楽しんでいきましょうね♡

 

 
それでは、詳しく読ませて貰います。
 

 

 

 

〜Spring 春〜

 

 

長く寒い冬があけて、

夢見心地にあたたかい

春がやってきた様子が

描かれたカードです。

 

 

あなたに訪れていた悩みや不安も、

冬の後に春が訪れるように、

まもなく解決して

状況が変わってくる事を、

カードは伝えています。

 

 

また、新しいスタートを

予期するカードでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

今までに蓄えてきた

エネルギーを存分に

発揮していきましょう!

 

 

このカードと出会った時は、

新しい事にチャレンジするのも

おススメです。

 

 

勇気を出して、

今までにした事のない事、

ずっとやろうと思っていたけれど

出来ないでいた事などに、

チャレンジしてみて下さいね

 

 

〜作品あとがき〜

 

 

 

 

 

 

 

元々は、

私のブログのヘッダー用に

描きおろした作品です。

 

 

元気な妖精の女の子が

ちょっとからかうような

表情で鍵を二本持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから同棲を始める

のかもしれません♡

新たなスタートを暗示している

ラッキーカードとして

仕上げました♡

 

 

花はマーガレットで、

花言葉「秘めた愛・真実の愛」

というようなメッセージも

含まれています。

 

 

 

 

 

 

 


どんどん

 

気持ちを切り替えて

新たなステージに意識を

向けて行こうと思います♡

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose