■HimikoRose

____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター/ライター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさ趣味シルバニアファミリー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

オラクルカード発売中

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

こんばんは

ひみこローズです。




連休みなさんは

いかがお過ごしですか?




私は娘と二人で

紅葉狩りに行ってきました😊



下北沢の森巌寺(しんがんじ)です

最高にビューリフォー😍でした💕



銀杏の癒しの黄色パワーを

お届けします🙋‍♀️🥰



ここには、閻魔様もいるので

もしも行くなら

舌を抜かれないように注意😁👍



森巌寺の隣の北澤八幡にも

行ってきました。



私、ここのお寺と神社は

かなりのヘビーユーザー😁👍

産前の3年間に関しては

ほぼ毎日お参りをしていました。




優しい神社⛩とお寺で🥰

具合が悪くて

2年も家から出られなかった私を

救ってくれ

立ち直らせてくれました😭



神社って毎日通うと、色んな物を

見せてくれるようになるのよね💕

もうプレゼントとしか思えないような、

素晴らしい場面を

沢山シェアしてもらった💕




ある日は結婚のお祝いをしていたり、

ある日はお祭りの

お囃子の練習をしていたり、

ある日は中学生のカップルが

チュウしていたり😍



誰でもいきつけの神社を

持てるという

日本は本当最高です😆



さて、前置きが長くなってしまいましたが

今日のオラクル占いをさせてもらいます💕




〜メモリー、記憶〜

おととい食べた晩御飯のおかずが

なんだったのかも思い出せないのに、

数ヶ月前に言われた

夫の一言が許せない!

なんて事はありませんかw




私はいつもです🤣🤦‍♀️




でも、こういう記憶を

握りしめてる事に

メリットはあるだろうか?

百害あって一利なし

なんじゃなかろうか?




今日はいらない記憶を捨てて。

良かった記憶にフォーカスポイントを

変えていきましょうね😊👍




Memory 記憶〜



過去の記憶を

思い返す事で、

今問題と思っている事の

打開策が見つけられる事を

カードは伝えています。




今まで歩んできた道のりを

客観的に眺めながら、

今どうすれば良いか、

決断していきましょう。




過去の整理整頓をし、

頭の中をスッキリさせる、

というメッセージでも

ありますので、

昔のアルバムや、

携帯やパソコンの中の

データ整理が

おススメです。




今の自分にとって

必要のない物は

どんどん捨てていきましょう。




整理整頓が終わって

スッキリした頃には

答えが見つけられているはずです。




〜作品あとがき〜


20代前半頃の作品を

リメイクして

カードとして仕上げました。





イチョウとモミジのセット作品です。


 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose