■HimikoRose

____________
オラクルカード制作中!
イラストと文章を
描き下ろし連載中です。
____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ占い師/プロイラストレーター

かさ2歳♀ママ

かさ著書【ザ・ミラータロット】

かさドラクエ10プレイヤー
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材①はコチラ

ブログ素材②はコチラ

____________

 

 

こんにちは

ひみこローズです。





今日は

〜Bloom 咲く〜カードの

コノハナサクヤヒメについての

お話をさせていただきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

コノハナサクヤヒメは

山の神様の娘であり、

かの有名な

アマテラス大神の孫にあたる

ニニギノミコトと結婚した事で有名です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・

コノハナサクヤヒメは

ニニギノミコトと結婚して、

一回エッチしただけで

妊娠したのだとかラブ

 

 

この安定の妊娠率が

彼女を子授けの女神にしたのでしょう。 

 

 

 

 

 

 



しかし、お話には続きが・・・

たったの一回で

妊娠するなんておかしいんじゃ?と

ニニギノミコトに

疑いをかけられてしまうのです。 

 

 

 

 

 

 



これに怒ったコノハナサクヤヒメは

「じゃあ、燃え盛る部屋で

赤ちゃんを産んで見せるわ!

これでちゃんと生れたなら

あなたの子だって事が

証明されるでしょ!」 と 



自ら部屋に火を放ち、

燃える部屋で

3人の赤子を産んだのだとか・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

猛火の中で無事に

3人も赤ちゃんを産んだことから、

安産の女神として

称えられるようになったのですね。 

 



強さとプライドを

持った女神様であります^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の花咲く・・・

とは一般的に桜の事を指すそうです。

なので、桜の女神として描かれる事が多い。

 



桜のように美しく、儚い。

でもしっかり毎年咲く。

そんな強さを彼女から感じます。 

 

 

富士山信仰とも

深いかかわりがあると

言われているので

背景にFUJIYAMAを

入れさせてもらいました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら私が妊娠中に描いた一枚なんです。

妊活中の方は妊娠菌オーラを

絵から受け取ってくださいね♡

 

 

子宝成就・安産祈願ラブラブ

 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose