■HimikoRose

____________
潜在意識の添削☆彡

願いを引き寄せる
お手伝いをさせていただいています♡
____________
かさ日本×アメリカのハーフ
かさ東京育ち・東京在住

かさ作家/占い師/イラストレーター

かさCPM公認セラピスト
かさ2歳♀アラフォーママ
____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして

____________

オラクルカードの
イラストと文章を
描き下ろし連載中!
____________

無料プレゼント

ひみこローズのイラスト

ブログ素材はコチラ

____________

 

おはようございます。

日米ハーフの占い師/絵師/作家

ひみこローズです。

 


新作のオラクルカードが描けましたので

今日の占いとして、

イラストを公開させてもらいます^^

 

 

 

 

【PRIDE~プライド~】

トンボの妖精が描かれた
カードなのですが

 


絵をよく見ると
着ている洋服は
元々はきっと良いドレスだったんだろうに、、
裾のあたりがボロボロにほつれています。


髪の毛もセットしたのだろうけれど、
崩れ気味
羽も片側は

少しちぎれています。


かかとには
絆創膏
も貼っています
でも彼女はぜんぜん
気にしている様子はありません。

 




羽がちぎれるくらい
大変な道のりをやってきたけれど、
むしろすがすがしい表情をしているのです。



自分の歩んできた道に対して
プライドを持っているのです。



このカードのメッセージは
プライドを思い出す事。


プライドが高い・・・
というとマイナスな
イメージがするかもしれませんが


プライドは低すぎても、
自分に自信が持てず
現実を歩んでいく上で
デメリットとなってしまいます。


自分の良い部分は素直に認め、
誇らしく思って良いのですよ・・・
という事をカードは伝えています。


胸をはって、
プライドを持って
この先の道を進む事で
運命が開いていきそうです。

 



<正位置>
★自分に自信をもって!
★プライドを思い出して
★胸をはっていく事
★満足な結果
★目的地に到達する
~プライドを持って挑む~

<逆位置>
★弱気になっていませんか?
★自分の事を褒めていますか?
★自分の良い所を思い出して
★疲労回復の時間を持つ
★無理をしていませんでしたか?
~プライドを取り戻す~



<イラストあとがき>


日々、頑張っている
みんなにもこんな顔に
なってもらえたらいいなーと思って。
くたびれた妖精を描きました。



心についた傷や
疲れは頑張った証し。
必ずそれは
未来の糧となります。


疲れすぎて、
もうダメ、、、、、って
足がすくんでしまうような時もあるけれど

 


一休みしたらよいのです。


自分も相当
くたびれているようで・・・・笑
こんな子が産まれちゃったのですねーw 



なんかでも「いい疲れ」
ってありますよね? 
そんないい疲れを
作品に込めてみました。
 

 

今日も頑張っていきましょう~^^

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose