■HimikoRose

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして
____________
かさ日米ハーフ
かさ東京育ち・東京在住
かさ占いイラストレーター

かさ2歳♀アラフォーママ
____________

潜在意識を読み解き
思い込みやブロックを解除して
望んでいる未来を引き寄せる
お手伝いをさせていただいています

____________
オラクルカードの
イラストと文章を
描き下ろし連載中!
____________

 

今日はエンゲージリング

マリッジリングについてのお話です。


 


 

指輪をガールフレンドのための高い

プレゼントだと思っていませんか?

No No No No No!!!!!!

 

 

結婚にまつわる指輪は、

もっとずっとすごい使命をもった代物なのです。

 

 

もちろんガールフレンドにプロポーズをして

指輪を渡し、ガールフレンドは

喜ぶわけなのですがおねがい

 

 

それだけじゃないの。

その後に指輪が発揮するパワーについて

ぜひ知っておいて頂きたい。

 

 

まず、結婚の指輪は、

ただの彼女へのプレゼントではなく、

 

「彼女の家族にも提示される品物」

 

なのです。

 

 

貰った指輪を彼女はもちろん

家族に見せる事になります。

 


その後はさらに

「彼女のお友達」

「彼女の仕事関係の人」

はたまた今の時代であれば

「ネットで繋がっている人」

にも提示されるかもしれません。


 

彼の繋がりの人もみんな見る事でしょう。

二人の関係者全てに

指輪は提示されて行くのです。

 

 

その指輪が愛のこもった素敵な物であれば、

それを上げた男性は素晴らしい恩徳を

受ける事になります。

 

 

大勢の人を喜ばせたからです。

 

 

◯◯くんは、◯◯ちゃんのために

こんなに素敵な指輪を送ったのね。

素敵な人だね。

応援したくなるね!と

 

 

彼女の家族を始め、

関係者みんなから

喜びの念が飛んできます。

 

 

でも、逆に指輪を上げていなかったり、

ろくでもない指輪だったら、

周りの人はどんな気持ちになるでしょう?

 

 

中にはまったく気にしない人も

いるとも思いますが、

 

 

大切な娘

 

大切な友達

 

大切な部下

 

 

彼女を大切に思う人の中には、

ショックを感じてしまう人もいます。

 

 

なんて男なの…

ガッカリだわ…

となりかねない場面なのです。


 

結婚は彼氏と彼女、

2人だけの問題じゃないんです。

2人の関係者全てが関係してくるんです。


 

結婚する時は

 

周りの事も考えるように!

 

 

2人がひとつの家族になる、大イベント

2人の関係者みんなが応援してくれるような

素敵なスタートを切りたいですよね。

 

 

結婚の指輪は本当に男性にとって特別な物です。

どんな指輪を選ぶかで男が決まります。

 

 

その後に

恩徳を受けるか、

ひどければ恨みを買うか、

の別れ道。


 

値段の高いものを買えと

言ってるわけじゃないです!

 

 

自分の経済状況にあった値段の中で、

愛のある物を選びましょう!

(選ばせましょう!)

 


愛のある指輪は、

人の心に響きますから

必ず幸運を運んできてくれますよキラキラ

 


女子のみなさんも

遠慮しないで、

 

彼のために

 

彼に指輪を買わせましょう!

 

 

あなたのための指輪ではなく、

みんなから祝福され、

胸をはって生きられる

いい男になるための指輪なのです。

 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose