■HimikoRose

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして
____________
かさ日米ハーフ
かさ東京育ち・東京在住
かさ占いイラストレーター

かさ2歳♀アラフォーママ
____________

潜在意識を読み解き
思い込みやブロックを解除して
望んでいる未来を引き寄せる
お手伝いをさせていただいています

____________
オラクルカードの
イラストと文章を
描き下ろし連載中!
____________

 


おはようございます😃

ひみこローズです。





出会いが無いと言う人の話を聞いていると

そりゃー出会わないわ…

という生活をしているとしか

思えない場合が多いです。

 

 

ひみこローズはハーフだし、

モテモテだから簡単でしょ!って

言われたりしますが、そんな事ないですよ。

 

 

私、とっても頑張って、

勇気出して自分から恋愛を掴みに

突進してきました。

 

 

何度も痛い目にもあったし、

フラれた事もありますし、

心が深く傷ついた事もいっぱいあった。

 

 

いーーーーーっぱい失敗して

いっぱいいっぱい泣いた。

 


それでもパートナーのいる人生の方が

やっぱり良い!って

強く思ったから、全力で頑張って、

何度もチャレンジしてきたのです。

 

 

 

出会いが欲しい時は

 

出会えそうな所に積極的にアクセスします。

 

 

 

パーティだったり、オフ会だったり、

コロナの今はそういう所はなかなか行けなく

なってしまったけれど、

今の時代はネット上でも

沢山の人と出会えますよねウインク

 

 

ここでなら話の合いそうな人と

出会えそうだな、

って言うところにアクセスします。

 


いいなと思う人には、

勇気を出して自分から声をかけたり

LINEを交換したり、

またゆっくりお話ししたいな!って

伝わるような事を言って、

次回に続くための行動を!

何度もいいますが、

 

勇気を出して取るようにしてます。

 


勇気の力を使わないといけない時っていうのが、

恋愛には何度もやって来ます。

 

 

この勇気を出せるかっていうのが、

恋愛を進ませるコツだと思うの。


 

相手に全部やって貰おう、自分は待つだけ。

って思っていると、

 同じような相手を引き寄せてしまいますから、

いつまでもお互い、

相手に全部やって貰おうって思ってて、

何も進まない現実に陥ってしまいます。

 

 

自分が勇気を出す時を持つと、

相手もそうやって勇気を持って

接してくれるようになりますから、

ストーリーがしっかり展開するように

なるんですね。

 


なので、

ドキドキ乙女のみなさんも、

モジモジ男子のみなさんも、

 

ぜひ勇気をだして!

 

恋愛に挑んでみて下さい(*´ω`*)

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose