■HimikoRose

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして
____________
かさ日米ハーフ
かさ東京育ち・東京在住
かさ占いイラストレーター

かさ2歳♀アラフォーママ
____________

潜在意識を読み解き
思い込みやブロックを解除して
望んでいる未来を引き寄せる
お手伝いをさせていただいています

____________
オラクルカードの
イラストと文章を
描き下ろし連載中!
____________

 

私のやる気スイッチの入れ方について

今日は書かせて頂きます。

 

 

フリーランスイラストレーターとして

仕事をする上で、締め切りを守るために

やる気とスランプのコントロールはとても

大切な事でした。


 

長年自分のありかたを見つめて

上手くコントロール出来るようになりました。

 

 

まず、やる気が出ない時。

そして締め切りに余裕があるのであれば

 

 

やらない!真顔

 

 

 

 

すっぱりその事から意識を外して、

その時にやりたい事に

集中するようにしています。

  

 

締め切りがある場合は、

意地でもやります。

というか、締め切りという物には

不思議な魔法がかかっていて、

謎のパワーが湧いてくる物と思います。

 


自分で締め切りを決めたり

周りの人にいついつまでにやります!

と宣言するのも効果的と思います。

 

 

なーーーんにもやる気になれない時は

私はインプットする事に

徹するようにしています。

 


イラストでも課題でも、

ブログの記事でもですが、

アウトプットする作業だからです。

 


自分の中から何かを出すためには

インプットも大事なステップだと考えています。

 

 

インプットの仕方は人それぞれだと思いますが

私は、感動する映画をみたり、読書したり

自分の目指している事を

すでに達成している人にあったり、

お出かけしたり、

ゆっくりお風呂に入ったりして、

インプットするようにしています。


 

自分が満たされていると、

ムクムクとやる気が湧いてくる時が

やってくるので、

気持ちが盛り上がった時に一気に集中して、

課題や作品を進めるようにしています。

 

 

あーーやらなきゃ…

 

でもやる気が出ない

 

またやらないで一日過ごしちゃったショボーン

 

 

というような世界にはなるべくいないように

とても気をつけています。

 

 

そういう自分に気づいたら、


一旦

 

やーーーめたっ!

 

ですヾ(*'▽'*)ノ♪

 

 

早々に違うフィールドに移行しましょう♡

ハッピーな自分をなるべく長時間保つ事で

宇宙がエネルギーやインスピレーションを

プレゼントしてくれますおねがい

 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose